天気情報・TNC NEWS

番組情報

[終]オトナの土ドラ・悪魔の弁護人 御子柴礼司 ~贖罪の奏鳴曲~ #8[字]  [国内ドラマ]

2020/01/25(土) 23:40 〜 放送済み

放送概要

御子柴(要潤)は母・郁美(浅野温子)を救えるのか?罪の償いに終わりはあるのか?正義の意味を問う衝撃の法廷ミステリー、慟哭の最終回!最後の法廷の幕が上がる!

放送内容

「弁護士を廃業する」
そう言い残し、姿を消した御子柴(要潤)。洋子(ベッキー)は何とか連絡を取ろうと試みるが、御子柴の行方は分からないままだった。

そんな中、事務所に弁護士の宝来(本村健太郎)がやってくる。御子柴に代わり郁美(浅野温子)の事件を担当するというのだ。そんな勝手なことを、と言う洋子に宝来は御子柴に頼まれたのだと告げる。そのための金も受け取ったと。御子柴は本当に廃業してしまうつもりなのか、と困惑する洋子だったが、宝来を追い返し言う。
「先生は絶対に戻ってきます」
あすみ(玄理)とともに郁美の事件を洗い直す洋子。御子柴は必ず戻ってくる。その時までに少しでも弁護材料を集めておくために……

その頃、御子柴はひとりふるさとを訪れていた。
自分が幼少期を過ごした場所。かつて凄惨な事件を起こし、家族を不幸に追いやった場所。そして被害者家族に永遠の苦しみを与えるきっかけとなった場所。
自分は生まれてこなければ良かったのだ。そう思う御子柴のもとに一本の電話が。敵対する検事・岬(津田寛治)からだった。
「逃げる気か?君の帰りを信じ待っている人間がいるぞ」

罪とは何か、罰とは何か――
「大田区資産家夫殺し事件」、堂々の完結!はたして御子柴の贖罪の結末は……!?

出演者情報

御子柴礼司: 要潤 
日下部洋子: ベッキー 
桜葉あすみ: 玄理 
宝来兼人: 本村健太郎 
横山紗矢: 田中こなつ 
薦田梓: 森脇英理子
 / 
成沢郁美: 浅野温子
 / 
岬恭平: 津田寛治

ご案内

公式サイトやSNSなど、充実のウェブコンテンツは「オトナの土ドラ」で検索!! 

【公式サイトURL】
https://www.tokai-tv.com/akumanobengonin/

【公式ツイッター】
@tokaitv_dodra 

【YouTube】
東海テレビ公式チャンネルも好評配信中!

過去の放送

この番組を見てる人はこんな番組も見ています

10の秘密

2020/02/18(火) 21:00〜

元夫婦の3億円を巡る熾烈な攻防戦が激化…元妻が奪われた3億円奪還のために暴走!?危険な罠から娘を守れ▽新事実!10年前の火事の被害者は殺人だった!?真犯人を追え

アライブ がん専門医のカルテ

2020/02/20(木) 22:00〜

膀胱がんの60代の父と、引きこもりの30代の息子。長い間、口をきいていない二人きりの親子。孤立する彼らを救えるか―そしてあの医療ミスが決着する時が来る

パパがも一度恋をした

2020/02/22(土) 23:40〜

吾郎(小澤征悦)はトモ(福本莉子)に、おっさん多恵子(塚地武雅)のことを「ママ」と呼ばせようと悪戦苦闘。そんな中、タロスケ(麿赤兒)が従兄弟の孫を預かってきた。

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~

2020/02/24(月) 21:00〜

人気シリーズ最新作。全く予想のつかないストーリー展開はもちろん、アクションシーンを含め前作をはるかに凌駕(りょうが)する圧倒的なスケールでお送りする。

10の秘密

2020/02/25(火) 21:00〜

登場人物の秘密が暴かれ事件が巻き起こる!無職の主人公VS大企業から大金を得た元妻!加熱する元夫婦バトルは3億円を巡る攻防戦に発展▽10年前の火事、秘密の真相へ!

サイト内検索

注目ワード:ゴリパラ見聞録 DVD Vol.9 

オススメ番組

お知らせ

ステーションイメージ

サイト内コンテンツ

番組公式サイト

ニュース・天気

スポーツ

イベント・試写会

企業情報

ページのトップへ