天気情報・TNC NEWS

番組情報

セブンルール【銀行員から転身!高円寺の創業87年老舗銭湯番頭・レイソン美帆】[字][解]  [トークバラエティ]  [ドキュメンタリー全般]  [その他(バラエティ)]

放送予定日 2020/07/07(火) 23:00 〜

放送概要

昭和8年創業、長い歴史を持つ高円寺の老舗銭湯「小杉湯」の名物番頭・レイソン美帆。銀行員から転身し「自分のいるべきところが見つかった」と語る彼女のルールとは?

放送内容

◎7つのルールを手掛かりに、輝く女性たちの素顔を映し出す新感覚ドキュメント。

スタジオではYOU、俳優・青木崇高、芥川賞作家・本谷有希子と新キャストが予測不能な自然体トークを展開する。

◎今回の主人公は、高円寺で愛される老舗銭湯「小杉湯」の番頭・レイソン美帆。
創業87年の古き良き公衆浴場の新たな魅力を届ける彼女も、かつては普通にお風呂を楽しみにして来ていた小杉湯の常連だった。◎宮崎県出身、進学を機に18歳で上京し、高円寺に住み始めた。卒業後は銀行に就職。
そんなある日、いつものように小杉湯に行き、入浴していると「番台やってみない?」と誘われ、番頭となった。昨年には銭湯が縁で、イギリス出身のクリスと国際結婚。

◎常連客には「何も持たずに、ぷらっと来て入れる」「好きすぎてこの銭湯の近くに引っ越したくらいホッとできる場所」といった熱狂的なファンが多い。今、彼女が楽しく働けているのは、何でも話せる仲間やお客さんに元気をもらっているから。
「自分がいるべきところが見つかった」と語る彼女の7つのルールに迫る。

出演者情報

◎スタジオキャスト 
青木崇高 
本谷有希子 
YOU 
新キャスト

◎ナレーション 
小野賢章

【レイソン美帆/「小杉湯」番頭】
宮崎県出身。進学を機に18歳で上京し、高円寺に住み始める。卒業後は銀行に就職。その後、客として通っていた昭和8年創業の老舗銭湯「小杉湯」で働く誘いを受け、番頭に。昨年、イギリス出身のクリスと国際結婚。

ご案内

◎YouTubeで未公開トーク「フライング!&アフターセブンルール」公開中! 
◎公式ホームページ 
http://www.ktv.jp/7rules/ 
◎公式ツイッター 
@7rules_ktv 
◎公式インスタグラム 
@7rules_ktv 
◎公式LINEも!

過去の放送

この番組を見てる人はこんな番組も見ています

バリすご8

2020/07/05(日) 24:30〜

▽名作ゲームを5時間以内に全面クリアせよ▽スーパーマリオ&ツインビー▽まさかの特技も発覚!?▽ミスター運動オンチ藪の検証企画は野球に挑戦!キャッチボールなのに…

サイト内検索

注目ワード:ゴリパラ見聞録 DVD Vol.9 

オススメ番組

お知らせ

ステーションイメージ

サイト内コンテンツ

番組公式サイト

ニュース・天気

スポーツ

イベント・試写会

企業情報

ページのトップへ