天気情報・TNC NEWS

番組情報

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~【最終回直前!】 #9[字][多][デ]  [国内ドラマ]

2018/12/06(木) 22:00 〜 放送済み

放送概要

全てを悟り家を出る決断をした真璃子。冴の介護に疲弊した春輝を支えるうちに冴との関係に変化が?完治はついに銀行復帰?一方姿を消した栞の病状は悪化し続け…

放送内容

瀧沢完治(佐々木蔵之介)の前から目黒栞(黒木瞳)が姿を消した。家を引き払い、食堂の仕事も辞め、行方が分からない。そんななか完治は若葉銀行から復職を打診される。倉庫の仕事にやりがいを感じ始めていた完治はすぐに答えを出せずにいた。また、真璃子(中山美穂)も大きな決断をしようとしていた。
完治は真璃子に銀行からの話をする。そんな完治に、真璃子は家を出て行こうと思うと切り出した。驚く完治に、真璃子は栞の存在を知っていることを打ち明けた。栞と一緒にいる完治が、今まで見たことのないぐらい幸せそうな顔をしているのを見て、私も別の生き方を考えてみたくなったと語る真璃子。完治は何も答えられなかった。
真璃子は水原聡美(八木亜希子)のマンションへ。だが、聡美から須藤武史(岡田浩暉)と結婚すると告白を受け、真璃子は自分の存在が聡美の邪魔になると気を遣い、家を出る。とは言うものの行き場所のない真璃子は、街をさまよい自分の無力感を痛感する…。そんな真璃子は、ある場所で偶然、日野春輝(藤井流星)を見かける。冴(麻生祐未)の介護で疲れ果てた様子を見かねた真璃子は日野家を訪ね…。

出演者情報

佐々木蔵之介 
中山美穂 
藤井流星(ジャニーズWEST) 
石川恋
 ・ 
礼二(中川家) 
麻生祐未
 ・ 
八木亜希子 
小野武彦 

黒木瞳 

過去の放送

この番組を見てる人はこんな番組も見ています

SUITS/スーツ

2018/12/17(月) 21:00〜

最終回15分拡大SP!世田谷女子高生殺人事件、驚愕の真相!冤罪で13年間刑務所に服役していた無実の人間を救え!崖っぷちの甲斐が放つ、逆転満塁サヨナラホームラン!

さくらの親子丼2

2018/12/22(土) 23:40〜

さくら(真矢ミキ)は、香(塩野瑛久)が母親に引き取りを拒否されたことを知る。そんな香がクリスマスを嫌う理由は?

サイト内検索

注目ワード: LINE LIVE 福岡道場
ゴリパラ見聞録 DVD Vol.7 

オススメ番組

お知らせ

サイト内コンテンツ

番組公式サイト

ニュース・天気

スポーツ

その他

イベント・試写会

企業情報

ページのトップへ