天気情報・TNC NEWS

番組情報

TWO WEEKS【明かされる真犯人!迫る包囲網と謎の男】 #2[字][デ]  [国内ドラマ]

2019/07/23(火) 21:00 〜 放送済み

放送概要

「明かされる真犯人!迫る包囲網と謎の男」
三浦春馬 芳根京子 比嘉愛未 黒木瞳ほか

放送内容

殺人未遂容疑で服役した過去を持つ結城大地(三浦春馬)は、元恋人の青柳すみれ(比嘉愛未)との間に白血病を患う8歳の娘がいたことを知る。そして娘のはな(稲垣来泉)と骨髄が適合しドナーとなるが、結城は殺人の濡れ衣を着せられ、逮捕される。
はなへの移植手術は2週間後――、結城は警察のふいを突き護送車から脱走する。

一方、結城が殺害したとされるホステスの柏木愛(立花恵理)を協力者として、実業家の柴崎要(高嶋政伸)を内偵させていた検事の月島楓(芳根京子)は、彼女の死の真相を探ろうとしていた。
ふと愛の遺品の中に、以前渡したはずのデジカメがないことに気づき、そこに柴崎の弱みが隠されているのではと考える。
やがて、政治家である久我早穂子(黒木瞳)の口利きで、新米ながら今回の事件の担当検事に抜擢された楓は、愛がデジカメを質入れしたと思われる結城の質店を捜索。
しかし結局見つけることはできず、楓は何としても結城にたどり着かねばと躍起になる。

その頃、検問をかいくぐって逃亡したものの、有馬海忠(三浦貴大)たち警察に追い詰められ、行き場を失った結城は、人気のない場所に身をひそめながら8年前のことを思い出していた。
「あいつがまた俺を身代わりにしようとしてる…?」結城の脳裏に、ある男の顔が思い浮かぶが、次の瞬間、巡回中の警備員に見つかり、結城は息つく間もなく、はなとの約束を胸に再び駆け出して…。

出演者情報

三浦春馬 
芳根京子 
比嘉愛未 
三浦貴大 
稲垣来泉(子役) 
近藤公園 
鈴木仁 
バッファロー吾郎A(バッファロー吾郎) 
 ・ 
磯村勇斗 
原沙知絵 
池田鉄洋 
 ・ 
高嶋政伸 
黒木瞳
ほか

過去の放送

この番組を見てる人はこんな番組も見ています

ルパンの娘

2019/08/22(木) 22:00〜

華は和馬のプロポーズを受け入れ、両家は結納のため温泉旅行に向かう。だがLの一族を名乗る何者かによる盗難事件が発生!晴れの舞台が捜査会議になってしまい…

それぞれの断崖

2019/08/24(土) 23:40〜

志方(遠藤憲一)は殺したいほど憎いはずのはつみ(田中美里)を抱きしめていた。妻の雪子(田中美佐子)はそんな夫の変化に気付き、志方家の家族は次第に冷め切っていく。

監察医 朝顔

2019/08/26(月) 21:00〜

上野樹里主演!法医学者の娘と刑事の父。遺体の謎から見えてくる最期の想いに、優しい涙があふれだす。解剖×捜査、娘×父の異色タッグのヒューマンドラマ!

サイト内検索

注目ワード: ゴリパラ見聞録 DVD Vol.8 

オススメ番組

お知らせ

サイト内コンテンツ

番組公式サイト

ニュース・天気

スポーツ

その他

イベント・試写会

企業情報

ページのトップへ