天気情報・TNC NEWS

番組情報

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~【記憶を失くしたバレリーナと殺意の行方】 #3[字][デ]  [国内ドラマ]

2020/01/20(月) 21:00 〜 放送済み

放送概要

有名バレリーナによる殺人が予測された。しかし彼女は事故で記憶を失っていた。記憶と共に殺意も消えてしまったのか?小田切(本田翼)は彼女の心の闇に迫るが…

放送内容

ミハンが新たな危険人物を割り出す。それは、名門バレエ団に所属する日本バレエ界のホープ・八尋舞(山口まゆ)だった。舞は、ネットを利用して致死量のヒ素を入手しており、毒物による殺人を扱ったサイトを何度も閲覧していた。山内(横山裕)は、舞が1週間後に開催される世界的なコンクールにエントリーしていることにも注目する。舞は、ライバルである英才教育を受けてきた同じバレエ団の瀬川綾乃(我如古りな)を狙っているのか?

井沢(沢村一樹)たちは、潜入捜査を進めると同時に、舞の部屋に監視カメラを設置した。ところがその矢先、重傷者も出た資材落下事故を目撃した舞が、意識を失って病院に搬送される。しかも舞は、そのショックで記憶を失う。特に、難病で入院中の親友・安達智花(古川琴音)のことを覚えていないことがわかって――。記憶を失ってから、最近のスランプがうそのように、調子を取り戻す舞。舞は記憶と一緒に殺意まで失ったのか?井沢たちは、初めての事態に舞の動向を注視するが……。

小田切(本田翼)は、潜入中にグループセラピーで出会った篠田浩輝(高杉真宙)に再会する。篠田に本当の名前を聞かれて――。

出演者情報

沢村一樹 
横山裕 
本田翼 
森永悠希 
高杉真宙 
上杉柊平 
マギー 
粗品(霜降り明星)
 / 
水野美紀 
柄本明
 / 
山口まゆ 
古川琴音 
片岡礼子 

ご案内

◆2018年、「コード・ブルー」以来の高視聴率を記録し、月9復活の契機となった刑事ドラマがスケールアップして帰って来た!

過去の放送

この番組を見てる人はこんな番組も見ています

パパがも一度恋をした

2020/02/29(土) 23:40〜

多恵子(本上まなみ)に瓜二つの女性はトモ(福本莉子)のクラスの臨時担任・佐々木ミク(本上まなみ)だった!吾郎(小澤征悦)とミクは急接近!おっさん(塚地武雅)は?

10の秘密

2020/03/03(火) 21:00〜

登場人物の秘密が暴かれ事件が巻き起こる!無職の主人公VS大企業から大金を得た元妻!加熱する元夫婦バトルは3億円を巡る攻防戦に発展▽10年前の火事、秘密の真相へ!

アライブ がん専門医のカルテ

2020/03/05(木) 22:00〜

妊娠中にがんが再発した女性…凍結した卵子で叶えた待望の赤ちゃん―妊娠継続が難しい中、母体か胎児か迫られる選択…希望の光を求めて医師たちの奮闘が始まる!

パパがも一度恋をした

2020/03/07(土) 23:40〜

ある日死んだママが、おっさんの姿で帰ってきた_。最愛の妻を失い絶望した男が再び立ち上がるまでの世にも奇妙な“奇跡”の物語開幕!笑って泣けるヒューマンコメディー!

サイト内検索

注目ワード:ゴリパラ見聞録 DVD Vol.9 

オススメ番組

お知らせ

ステーションイメージ

サイト内コンテンツ

番組公式サイト

ニュース・天気

スポーツ

イベント・試写会

企業情報

ページのトップへ