これまでの放送内容

2021年3月14日(日)OA

①香椎のパワースポットで開運祈願 ・巨大折り鶴イルミネーション ②「楽になる」衝撃のアイテム ・スーツをシャワー洗い?? ③新リポーターオーディション

★コロナ禍で曇りがちな世の中だからこそお祈りを!疫病退散の願いを込めて高田課長が神社仏閣を参拝し、開運祈願のお店やパワースポットを巡っていく「高田課長の参る旅」今回は福岡市東区香椎宮界隈です。香椎宮に隠された?知る人ぞ知る開運スポットやパワー全開の串カツ店のパワフルカレーが登場!さらに「かしいかえん」で4月まで開催されているイルミネーション「祈りの巨大折り鶴」も紹介します。★このご時世、在宅時間が長くなったことで家事の負担が増えたという方も多いんじゃないでしょうか?そこで今回は、これさえあれば「楽になる!」に注目したイチオシ商品をご紹介!仕事着としてだけでなく、家の中で部屋着としても着用できる驚きのスーツに、シャワーで毎日洗うことができる布団など、いま必見のアイテムを続々ご紹介します。★いよいよ大詰めの、ももち浜ストア新リポーターオーディション。先週5日間にわたって1人ずつ最終審査の様子を放送してきましたが、今回は全員ぶんをイッキにご覧いただきます!岡澤アキラに続く新リポーターの座を射止めるのはいったい誰になるのか…?乞うご期待!

出演者:高橋巨典 岡澤アキラ 浜崎日香里(TNCアナウンサー) 高田課長 松尾幸一郎(TNCアナウンサー)

検索

場所や名前など、気になるワードを検索!

次回放送内容

OA:2024.04.20(土) 18:30〜
うどんMAPサタデー

▽岡澤アキラが福岡のうどんを食べ尽くす「うどんMAP」。毎週水曜日にももち浜ストアで放送中のこのコーナーを完全版でお届けします!今回は福岡市中央区からスタート!最初のうどん人がオススメしてくれたのは、創作うどんの名店が考案した季節限定メニュー“魚介が香る”まぜうどん!そして、次の聞き込み地域はみやこ町。この辺りのうどん店には行き尽くしているアキラくん。果たして、新たなうどんに出会えるのか!?

月別アーカイブ

  • 2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

page top

  • facebookでシェア
  • Xでシェア
  • LINEで送る

ももち浜ストア 公式Instagram