ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2018年11月23日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽ゴリパラ流移動飯▽斉藤熱弁!飲み会での動き方▽トイレを巡る戦い

今回は斉藤にとって40歳になってはじめての旅。好感度を取りにいきたいらしいのだがその意志は続くのか…。目的地周辺ではご当地一献へ。10月中旬だが、早くも忘年会の事が気になっているというゴリけんと斉藤。忘年会での動きが仕事を左右すると力説する。飲み会で仕事を取ってきた彼らなだけにやけに説得力があるのだが、そもそもの本分は…。酒がまわり上機嫌になった斉藤は何を思ったか奥さんとしゃべりたいと言い出し…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2024.03.29(金)

年度末の風物詩!?先週に引き続き過去反響が大きかった作品をお届けする「傑作選」の回です。2016年2月に放送した「茨城県・竜神大吊橋からバンジージャンプする旅」の後編。一献の翌朝、3人とも元気がない。水戸を観光しようという気持ちは全くなく、終始バンジージャンプを誰が跳ぶのかという話題に。それぞれ、他の人にそれとなく誘導していこうとするが、うまくいかず、純粋な運で勝負する事に。その結果選ばれたのは…。

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ