ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 <2022年>

2022年5月13日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽日本全国どこへでも全力で旅します▽ご先祖様にご報告▽正直な理想

今回も全国旅!行き先はお尻爆発案件!?ゴリけんのあの告白がオンエアされて初のロケとなる今回。周囲はというと早くもイジり出しているらしく…。恒例の一献は、以前もお世話になったなじみの飲食店へ。おいしい料理にお酒も進み、熱くなった斉藤が「あわよくば東京で一発かましたい!という気持ちがまだある」と言い出すも相方・ぺぺは…?野望を語る斉藤に「理想は?」と問うと芸歴20年を越えてはなかなか言えない返答が…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2022年5月6日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽日本全国どこへでも全力で旅します▽恐怖の卵▽奄美大島カヌー体験

鹿児島県奄美大島カヌーを体験する旅の後編。まずは珍しいハブショーが見られるというスポットへ。圧巻のハブショーに大盛り上がりだったが、そこで斉藤がよからぬ武器を手に入れてしまい…。その後、新アシスタント・八島おすすめ奄美料理をいただくも、まさかの料理にゴリけん悶絶!?今回のミッションのカヌー体験では、思わぬアクシデントで斉藤が制作陣にネチネチ文句を言い出し…。果たしてカヌー体験は無事出来たのか!?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2022年4月29日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽日本全国どこへでも全力で旅します▽2年振りの全国旅▽新たな仲間

約2年ぶりの全国旅が復活!インタビューから掛かり気味の3人…果たして目的地は?今週から阿部Pに変わる第3の男が登場!一体誰なのか…?久しぶりの全国&阿部Pの不在&新たな仲間にそわそわドキドキの3人は目的地に着くと、早速一献へ。絶品のお刺身とご当地料理を堪能していると急にゴリけんが「ファッション」に言いたいことがあると持論を展開。しかし説明がよく分からず誰にも理解されない。最後は斉藤がキツい一言を…

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2022年4月22日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽九州・山口どこへでも全力で旅します▽阿部Pとの想い出▽釣り堀へ

大分県釣り堀のヌシを釣る旅・後編。ゴリけんが「日田は水が有名だから水が飲みたい」と言い出し湧き水のスポットへ行くことに。道中で今回で旅の同行が最後となる阿部プロデューサーとの思い出を振り返るも結果的には謝ることだらけだと反省した3人。湧き水スポットに着くとまたもゴリけんの提案で突然チキンレースが始まり…。目的地の釣り堀では諸事情によりワンチャンスのみのチャレンジとなる。果たしてヌシは釣れたのか!?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2022年4月15日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽大分県・釣り堀のヌシを釣る旅~中編~▽続く、衝撃の一献

大分県釣り堀のヌシを釣る旅・中編。衝撃的なゴリけんの離婚報告から何を思ったか斉藤がゴリけんの元奥様に電話をかけて、離婚の真相を聞き出そうとする。そのワケとは?あまりの衝撃に終始黙り込んでいたディレクターに意見を求めると話はあらぬ方向に。次の日、気を取り直し日田・豆田町を巡ることにした一行。プロデューサーが最後の旅だからと奮発したランチが食べたいと言い出すも、実際に店内に入るとなぜかオドオドしだし…

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2022.05.20(金)

静岡県依頼者思い出のポテトを食べる旅・後編。まずは長年応援してくれている浜松のCDショップをサプライズ訪問。熱烈な歓迎を期待してお店に向かうと…。また、斉藤が約10年行きたいと主張していた有名なハンバーク店へ。念願のハンバーグを食べた斉藤は感激のあまり思わずある行動に。その後一行は浜松城へ。別名「出世城」と呼ばれることから前のめりな3人は「出世おみくじ」なるものを引いてみることに。果たして結果は?

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ