ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 <2020年>

2020年12月25日(金)

予定を変更し5分繰り下げお送りします ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽福岡県内どこへでも全力

福岡県内で依頼者の願いを叶えながらその地区の魅力を伝える「福岡アンバサダー」。今回の行き先は?珍しく矢野の強い希望により、名作アニメの聖地へ。そこで矢野的名シーンを再現してみたのだが…。目的地周辺で恒例の一献。年内最後の放送ということで2020年を振り返ってみると、各々思うところはたくさんあるようで…。そして、なぜか情報が早い「斉藤スポーツ」が矢野に関する情報をキャッチ。追及の行方は?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2020年12月25日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。

あなたの「行ってみたいけどなかなか行けない場所。」に芸人達が日本全国どこへでも代わりに行き、依頼者のお望みの写真を撮影する行き当たりばったりの珍道中バラエティ番組。行く先々でのトラブルや名物、名所、親切な方との出会いなど、実際行ったからこそ分かる「何か」を伝えます。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2020年12月18日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽山中渓谷を激写する旅~後編~▽高級茶の衝撃▽煉獄さんを作ろう

まずは3人が以前立ち寄ったことがあるという商店街へ。映画のセットのような景観に思いを馳せる3人はここで仲良くお昼ご飯をいただく事に。お次は全国有数のお茶の産地として知られる八女の茶畑へ。普段決して味わう事のできない高級茶をいただく。嘘が付けない3人の衝撃のリアクションに注目。目的地の山中渓谷は、ちょうど紅葉が見頃。そこでゴリけんが「やりたい事がある」と言い出し、一抹の不安にかられる一行だったが…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2020年12月11日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽福岡県内どこへでも全力で旅します▽鬼滅の聖地▽ゴリハラスメント

福岡県内で依頼者の願いを叶えながらその地区の魅力を伝える「福岡アンバサダー」。果たして今回の行き先は?3人ともドはまりしている「鬼滅の刃」。実はその聖地と呼ばれる場所が福岡各地に点在している。立ち寄ってみると、そこは想像力を掻き立てるファンにはたまらないスポットで…。目的地周辺で恒例の一献。最近エゴサーチをしてはダメージを受けているという斉藤。次第に感情が制御不能になってしまいカオスな状況に…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2020年12月4日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽福岡大学周辺を巡る旅~後編~▽ホームランチャレンジ▽老い

ゴリけんの出身大学、福岡大学周辺を巡る旅。ということで、朝からゴリゴリのプレゼンを受け、福大生に人気のお店へ。安くてうまくてデカい、お店のメニューに衝撃を受ける。食後、これまたゴリけん馴染みのバッティングセンターへ。以前ゴリパラでホームランを打った経験から、ホームランを打つまでやめないチャレンジを決行。軽い気持ちで始めたものの徐々にドキュメントの様相を呈し始め…。果たしてホームランは打てるのか?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2024.04.19(金)

矢野ぺぺが無事復活!フルメンバーで向かう今回の目的地は?道中ではゴリけんの地元で同窓会が開かれるという話に。なんでもその同窓会が次のゴリパラのロケと被っているそうでどうしてもゴリけんを呼びたい友達たちがあることを企んでいるらしく…?恒例の一献では、ドラマ出演を機に女子高生から声をかけられるようになったというゴリけん。仲間の活躍が嬉しい反面、悔しくてたまらない斉藤はドラマを全く見ていないというが…。

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ