ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 <2015年>

2015年12月31日(木)

今年もやります3時間15分生放送▽完全新作!おめでたい場所を巡る「めでた旅」は思わぬ方向に…▽2016年ゴリパラ重大発表が次々と!?▽あの監督からメッセージが!?

ゴリけん、パラシュート部隊が「行きたいけれどなかなか行けない場所」にあなたの代わりに旅をする番組「ゴリパラ見聞録」。今年で3回目となる元日のスペシャル番組を3時間15分にわたり生放送する。今回は、完全新作となる新年ならではおめでたい場所を巡る「めでた旅」を敢行。当然のごとくテーマは「おめでたい」なのだが、3人は自分にとってのおめでたい事に執着しだし、想定もしていなかった方向へと旅が進んでいくことに旅の恒例「一献」では重大発表が行われる。またスタジオでも2016年番組においての重大なお知らせを次々と発表。詳細は番組を見てのお楽しみ!ぜひ携帯電話とメモの準備を。また、先日、ゴリパラ見聞録が香川で行われる「さぬき映画祭」に招待されることが発表された。その詳細を、今回の映画祭参加のきっかけとなったあの超有名監督が語る!?
♯ゴリパラでツイート!

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ) なべ(ノボせもん) おほしんたろう

2015年12月18日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます▽年末恒例!珠玉の傑作選!コーナー時代の超貴重な映像をお届けします

今回は過去の旅から選りすぐった旅を放送。静岡県の大井川鉄道にあるというケーブルカーを激写するために静岡に向かったゴリパラ一行。静岡駅に到着後、まずはどこに行くかで揉めだす。恒例の一献では、斉藤が相方なのに矢野が彼女を紹介してくれないと言い出す。しかし、矢野が語ったその理由に一同納得。翌日、大井川鉄道を目指すゴリパラ一行の行く手に日本一の山、富士山が現れる。富士山を熱い眼差しで見つめ、芸人としての志をあらたにした斉藤だったのだが…

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優、矢野ペペ)

2015年12月11日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます▽長野県・貧乏神神社を激写する旅~後編~

いつもはゴリけん発案のスポットを巡ることが多いのだが、ロケ日がちょうどゴリけんの誕生日だったので、今回は斉藤と矢野がゴリけんを喜ばせるためのスポットを提案することに。ゴリけんにいつまでも若くいてほしいという願いからテーマを「子供に戻る」にする。しかし、ゴリけん自身がいまいち乗り気ではない様子。そんな事はお構いなしに斉藤が強引に事を進めていく。最後は何度もインタビューに来てくれた常連キッズの願いを叶えるために貧乏神神社に向かうのだが…。
♯ゴリパラでツイート!

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優、矢野ペペ)

2015年12月4日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます▽欲しがるものは救われない!

今回はゴリけんの誕生日がロケ日程とかぶる事になり、スタートから不穏な雰囲気に。旅先が決まり移動を開始するも、事あるごとに誕生日をアピールするゴリけんに嫌気が指すゴリパラ一行。恒例の一献では、仕方なく誕生日の前夜祭を開く事に。欲しがりおじさんのゴリけんが調子に乗りすぎたのか、斉藤が5歳上の先輩に対して本気モードのお説教。ぐうの音もでなくなったゴリけんが起こした行動は…

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優、矢野ペペ)

2015年11月27日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます▽埼玉県・名作アニメの舞台を巡る旅~後編~

アニメの舞台である秩父市へと向った一行。残念な事にゴリけん、パラシュート部隊の三人は今回のお題であるアニメを見ておらず、なかなかテンションがあがらない。駅前の観光案内所でパンフレットをゲットし、聖地巡礼を始めるが、それでもピンとこない様子。特にいつもは自分の趣味、興味をごり押ししてスポットへ行くゴリけんの目が死んでいる。しかし、アニメの人気ぶりを目にした斉藤が「これは乗っからないとダメだ」と言いだすとゴリけんも即座に賛同。芸能界で長年生きながらえてきた嗅覚を武器に気を引き締めて巡礼を再開すると、どこからか汽笛がなり…

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優、矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2021.04.23(金)

あなたの「行ってみたいけどなかなか行けない場所。」に芸人達が日本全国どこへでも代わりに行き、依頼者のお望みの写真を撮影する行き当たりばったりの珍道中バラエティ番組。行く先々でのトラブルや名物、名所、親切な方との出会いなど、実際行ったからこそ分かる「何か」を伝えます。

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ