ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 <2019年>

2019年12月31日(火)

今年もやります!元日生放送SP!▽10周年の超重大発表▽DVD最新作予約開始!一行はあの国へ…▽めでたい年賀状の旅▽そのほか新企画目白押しの2時間15分生放送!

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が「行きたいけれどなかなか行けない場所」をあなたの代わりに旅するバラエティ番組「ゴリパラ見聞録」。今年で7回目となる元日の特番を生放送でお送りします。ゴリパラ10周年イヤーの2020年、番組が挑戦する様々な企画を大発表!番組史上初となる驚きの発表が!生放送中にDVD最新作の予約受付を開始!DVD限定の特典映像・海外旅の模様を初出しします!一行はまさかのあの国へ…。他にも、毎年恒例となっている年賀状用の写真を撮ってくる「めでた旅」やゴリパラの実態をリサーチする新企画など、盛りだくさんの2時間15分!2020年の初笑いはゴリパラで!

出演者:ゴリけん 斉藤優(パラシュート部隊) 矢野ぺぺ(パラシュート部隊)

2019年12月20日(金)

フィギュア延長の為10分繰下げお送りします ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽東京都・集英社を激

せっかくの東京という事でゴリけんが愛してやまない国民的ドラマの聖地巡りへ。いつにも増して前のめりなゴリけんの先導でロケ地を回りつつ、そのドラマの有名なオープニングシーンを再現してみる事に。誰が主役をやるかで揉めに揉めたので、あるゲームで決めることに。勝負の結果、主役の座をつかんだのは…。その後も聖地の食堂でランチを食べたり、おもしろ公園でゴリけんがダイブしたりと大いに楽しみながら目的地の集英社へ。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2019年12月13日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽えっ!言っちゃった▽リバースクイズ▽キッズお待ちかね情報

つい先日、とある場所へと旅をして疲労困憊の3人。まだ情報解禁前なので、それとなく概要をオブラートに包んでお伝えするところ思わず…。果たして今回の目的地は?目的地周辺では恒例のご当地一献。飲んだお酒の種類によって吐き方が変わるというゴリけんの主張をもとに、何とも下品なリバースクイズを開催。傍目ではよくわからないクイズに、最強の回答者が出現…。新春特番&キッズお待ちかねのアノ情報もお伝えします!

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2019年12月6日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽兵庫県・願いが叶う椅子に座る旅~後編~▽明石焼き▽椅子に願いを

明石に泊まった一行は、せっかくだからとご当地名物の明石焼きを食べに行く事に。「アッツアツの明石焼きを熱いと言わずに食べられるか?」謎の勝負の結果は…。続いて一行は、不思議な巨大石がありパワースポットといわれている神社へ。しかし、運気をあげようとお参りしたはずが、なぜか自分たちの評判を落とす結果に…。最後はミッションの「願いが叶う椅子」へ。願いが叶う椅子とは何なのか?そして、ゴリパラ3人の願いとは?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2019年11月29日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽サンダー発動▽イノシシ見に行かないか?▽子育ての悩み

ゴリパラの知り合いが居酒屋をオープン。よしみで通う3人だが、その分口を出さずにはいられないようで…。目的地周辺に到着するや否やゴリけんが「干支であるイノシシを見られると良いことが起こる」と独自のラッキールールを設定。なぜかそれに乗ってしまった一行は山へイノシシ探しに行く事に…。ご当地一献では、斉藤の娘が高校受験をする話から各々の子育て談義へ。そこで自身は親にどう育てられたかという話になり…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2024.04.26(金)

東京都のスカイツリーにあるプリンを食べる旅・後編。3人とも若手時代は東京に住んでいたということで、当時と今が変わっちまったのかを見に行くことに。当時通い詰めていたパチンコ屋さんやネタをやっていたライブハウスは果たして…?また、昨夜の一献終わりはキングオブコント王者のハナコの秋山さんと飲んだそう。なんでもその秋山さんは斉藤を心酔しているらしく…。目的地も当時はまだなかったスカイツリーに一行大興奮!?

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ