ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 <2021年>

2021年12月17日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽過去の名作・傑作選▽福島県・芦ノ牧温泉駅のネコ駅長を激写する旅

過去の名作をお届けする傑作選。今回は「福島県・芦ノ牧温泉駅のネコ駅長を激写する旅」をお送りします。長旅の末、行きついた居酒屋でご当地一献へ。一献では、ゴリけん発案の企画「じぶんクイズ」をやってみることに。奥様や友人に自分に関するシンプルな5つのクイズを出題。血液型や星座など近しい人なら当たり前に答えられるクイズばかりだが、これは逆に答えられなかった時に相当なダメージを負う恐ろしいクイズでもあり…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2021年12月10日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽長崎県・ガラスの砂浜を激写する旅~後編~▽同世代選手権▽狂気

昨晩遅くに夜食を食べてしまったことを悔やむ斉藤に、ゴリけんがひとこと言い放つ。眼鏡橋の付近にあるという「Iラブ」に見える石を見に行くことへ。観光名所の眼鏡橋には青春を謳歌する学生達の姿が。それを見たおじさん3人は。お昼は長崎新地中華街で名物ランチを堪能。そして山を登って巨大滑り台へ。テンションが上がった矢野が1番手で出発。しかし残ったゴリけん、斉藤は意地悪な企みを…。目的地のガラスの砂浜とは?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2021年12月3日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽九州・山口どこへでも全力で旅します▽新ヘアスタイル▽先見の明

ゴリパラ3人が九州・山口どこへでも全力で旅をします!果たして今回の目的地は?斉藤の髪色が大幅チェンジ。それを見たゴリけんの反応は…。斉藤の運転ミスによりハプニング発生。しかし自分のミスをものともしない斉藤の返す刀で言い争いに。一献では、ご当地グルメに舌鼓。そのうち、段々とインパクト重視の食レポの応酬へと発展し…。自分の好きなものを他人に言うか言わないかの議論に。各自の先見の明を巡る主張とは。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2021年11月26日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽熊本県・上色見熊野座神社を参拝する旅~後編~▽復活のブリッジ

九州・山口限定の通常旅が復活!2日目の朝、矢野が旅の寄り道を提案。しかし行き先を巡って言い合いが始まり…。道中、新阿蘇大橋を発見。ゴリけんによる復活のブリッジは?せっかく熊本に来たのでとゴリパラお馴染みおしま屋さんへ突撃訪問。すると店主の依頼により予想外の“痛い”事態に発展。さらに地元の方のおススメで絶景の展望台を目指すも、要領を得ないスタッフのナビに、またまたいさかいが勃発し…。そして目的地は?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2021年11月19日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽車の旅ついに復活!▽九州・山口どこへでも全力で旅をします

今回からエリアを九州・山口に拡大し、レンタカーでの旅を復活します!果たして今回の目的地は?約1年半ぶりに斉藤の運転で出発。昔の光景が戻ってきたかに見えたが、妙にテンションが上がり、珍しく矢野が前のめりに?目的地周辺では恒例のご当地一献。斉藤は最近ある番組のロケでスタッフにグチグチと文句を言ってしまったことを猛省。他人を活かし優しくなれるようにと自戒するが、長年近くで見ているゴリけんの見解は…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2024.04.26(金)

東京都のスカイツリーにあるプリンを食べる旅・後編。3人とも若手時代は東京に住んでいたということで、当時と今が変わっちまったのかを見に行くことに。当時通い詰めていたパチンコ屋さんやネタをやっていたライブハウスは果たして…?また、昨夜の一献終わりはキングオブコント王者のハナコの秋山さんと飲んだそう。なんでもその秋山さんは斉藤を心酔しているらしく…。目的地も当時はまだなかったスカイツリーに一行大興奮!?

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ