ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 <2021年>

2021年11月26日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽熊本県・上色見熊野座神社を参拝する旅~後編~▽復活のブリッジ

九州・山口限定の通常旅が復活!2日目の朝、矢野が旅の寄り道を提案。しかし行き先を巡って言い合いが始まり…。道中、新阿蘇大橋を発見。ゴリけんによる復活のブリッジは?せっかく熊本に来たのでとゴリパラお馴染みおしま屋さんへ突撃訪問。すると店主の依頼により予想外の“痛い”事態に発展。さらに地元の方のおススメで絶景の展望台を目指すも、要領を得ないスタッフのナビに、またまたいさかいが勃発し…。そして目的地は?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2021年11月19日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽車の旅ついに復活!▽九州・山口どこへでも全力で旅をします

今回からエリアを九州・山口に拡大し、レンタカーでの旅を復活します!果たして今回の目的地は?約1年半ぶりに斉藤の運転で出発。昔の光景が戻ってきたかに見えたが、妙にテンションが上がり、珍しく矢野が前のめりに?目的地周辺では恒例のご当地一献。斉藤は最近ある番組のロケでスタッフにグチグチと文句を言ってしまったことを猛省。他人を活かし優しくなれるようにと自戒するが、長年近くで見ているゴリけんの見解は…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2021年11月12日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽かしいかえんで最後のサンダー演出~後編~▽福岡アンバサ最終回

今回で福岡の魅力をお伝えするアンバサダー企画は最終回。まずはアンバサのため、マリリン・モンローが訪れた西戸崎へ。いま町全体でアメリカの雰囲気を楽しめるはずなのだが…。目的地は今年で閉園を迎えるかしいかえん。ゴリけんの友人・サンダー町田が登場し、スタッフ含めて衣装からカメラワークまで全てを演出。かつてのゴリパライベント・サンダーランドに思いをはせつつ…ゴリパラ的最後のかしいかえんを全力でアンバサ!

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2021年11月5日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽福岡県内どこへでも全力で旅します▽福岡アンバサダー最終回・前編

福岡県内で依頼者の願いを叶えながらその地区の魅力を伝える「福岡アンバサダー」。今回は企画の最終回ということで、目的地は、今年で閉園を迎える「かしいかえん」。まずはかしいかえんがある東区をアンバサ。老いが気になる3人は不老長寿の水として信仰されている「不老水」を求めて香椎宮へ。そこでゴリけんならではの開運参拝方法も披露するが…。夜は恒例の一献。ゴリけんが新しい仕事に張り切りすぎて起こした失敗とは?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2021年10月29日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽赤村・橋を通る電車を激写する旅~後編~▽生き方のアンバサ▽幸せ

新しい生き方の参考にすべく、芸人の傍ら農業を営む「半農半芸」の後輩・町田隼人に会いに畑へ。すっかり農家の風貌でナスを育てる町田に、ドキュメンタリーさながら農家を始めたきっかけを問う。さらに町田の新居へ。温かな家庭、立派な一軒家、そして満足げに微笑む町田。あまりにも幸せなその光景に「人生の幸せとは」を考えさせられたゴリパラ一行は段々とテンションが下がっていき…。目的地では橋と電車のベスト写真を激写!

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2021.12.03(金)

ゴリパラ3人が九州・山口どこへでも全力で旅をします!果たして今回の目的地は?斉藤の髪色が大幅チェンジ。それを見たゴリけんの反応は…。斉藤の運転ミスによりハプニング発生。しかし自分のミスをものともしない斉藤の返す刀で言い争いに。一献では、ご当地グルメに舌鼓。そのうち、段々とインパクト重視の食レポの応酬へと発展し…。自分の好きなものを他人に言うか言わないかの議論に。各自の先見の明を巡る主張とは。

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ