ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 <2017年>

2017年12月31日(日)

今年もやります元日生放送SP▽完全新作!めでたい年賀状の旅▽あなたのデザインがTシャツに!Tシャツデザインコンテスト▽そのほか重大発表目白押し!お見逃し無く!

ゴリけん、パラシュート部隊が「行きたいけれどなかなか行けない場所」をあなたの代わりに旅をするバラエティ番組「ゴリパラ見聞録」。今年で5回目となる元日の特番を生放送でお送りします。毎年恒例の視聴者プレゼント「年賀状」の写真を撮りに行く旅。皆さんに幸せを届けようと3人が思うめでたいスポットを巡る。また、キッズの皆さんからデザインを募集した「Tシャツデザインコンテスト」。応募作品の中から視聴者の皆さんの投票によって生放送中にデザインを決定します。さらには、新年特番恒例の重大発表も目白押しの2時間15分、お見逃し無く。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊 なべ(ノボせもん) おほしんたろう かごしま太郎

2017年12月22日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽過去の名作を厳選・傑作選をお届け▽今回は超レアな初期の放送回

今回のゴリパラ見聞録は諸事情あって、過去の名作をお届けする傑作選。2009年より放送を開始した当番組。現在は2週にわたって前編・後編を放送しているが、以前は30分1話完結で放送していた時代があった。今回は2010年当時、月1回の放送だった頃のレアな初期作品をお届け。7年前のゴリパラ一行は今とどう違うのか?はたまた、あんまり変わっていないのか?色んな部分の「変化」を楽しみながらご覧ください。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2017年12月15日(金)

矢野ぺぺが行き先を提案するもすぐ窮地に▽名物のカツ丼定食を理解できないゴリけん▽東尋坊でトゥモローネバーノウズを熱唱▽命の電話ボックスを見たゴリパラ3人は…

ゴリけん・パラシュート部隊の三人が日本全国あなたの行きたい所に代わりにいってお望みの写真を撮影する行きあたりばったりの珍道中バラエティ番組。今回は、福井県 東尋坊を激写する旅の後編。朝、集合すると珍しく矢野ぺぺが行き先を提案。すると案の定「そこ…本当に面白いの?」という空気が流れ出す。ゴリけんや斉藤のいくつものネガティブな発言を交わしつつなんとか矢野が行きたいスポットへと向かったものの、そこは詰めが甘いでお馴染みの矢野ぺぺ。詳細まではリサーチしておらず窮地に立たされてしまう。果たしてその危機を回避できたのか?お楽しみに!

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2017年12月8日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽価格設定ミス▽モテたくてついた嘘▽絶対に言っちゃいけない一言

目的地周辺が坂本龍馬ゆかりの地である事にテンションが高まり、話の口火を切ったゴリけん。龍馬のお金にまつわる彼らしい豪胆なエピソードだったのだが、すぐさまゴリけん自身のそれとは対照的な金銭エピソードを指摘されてしまう。恒例のご当地一献では、ゴリけんが昔、斉藤に言われてずっと悔しく思っていたとあるエピソードについて話し出す。そうとう根に持っていたようで、堰を切ったかのように罵倒を浴びせ始め…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2017年12月1日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽岩手県・松尾鉱山跡を激写する旅~後編~▽あの連ドラのロケ地へ

ゴリパラにとって初の目的地となった岩手県。同県が舞台の連続ドラマの大ファンである斉藤はロケ地巡りを提案。福岡への帰りの時間が心配な中ではあったが、車で2時間程かけてロケ地へと向かうことに。いつになくハイテンションの斉藤が先陣を切ってドラマに縁のあるスポットをまわるのだが、負けず劣らずそのドラマを愛する矢野も便乗し出し、常時興奮状態のパラシュート部隊。そんな中、刻一刻と帰りの時間は迫ってきていて…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2021.03.12(金)

あなたの「行ってみたいけどなかなか行けない場所。」に芸人達が日本全国どこへでも代わりに行き、依頼者のお望みの写真を撮影する行き当たりばったりの珍道中バラエティ番組。行く先々でのトラブルや名物、名所、親切な方との出会いなど、実際行ったからこそ分かる「何か」を伝えます。

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ