ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2018年12月7日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽日本一寂しかったらしい男▽新春特番でやりたいこと▽自分クイズ

季節の変わり目、そんな時は必ずと言って誰かが体調を崩すゴリパラ一行だが、今回はあの人が。せめて暖かい場所に行きたいと切望する当人だが果たして今回の行き先は…。目的地周辺で恒例のご当地一献へ。一献では、ゴリけんが温めていたという企画「自分クイズ」を皆でやってみる事に。好きな食べ物は何?など自分に関する簡単な質問5問に全問正解できる人を探して電話口で答えてもらうというもの。その意外な結果に一同唖然…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2024.05.03(金)

サンパレスイベントから中2日でロケという超ハードスケジュールでお疲れ気味の一行。心のどこかで近場を望んでしまうが、果たして今回の目的地は?サンパレスイベントの翌日、斉スポがある大スクープを仕入れそう。なんでも福岡の繁華街であの人を見かけたらしく…。斉藤の驚異の情報網にザワつきながら一献へ。先日ゴリけんがとある情報番組のスタッフが「よかれと思って」してくれた演出で大変なことになったそうで…!?

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ