ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2019年7月19日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽イベント直前ロケ▽まさかの○○トラブル▽俺って面倒くさい?

イベントを2日後に控える今回のロケ。ソワソワと落ち着かない中、いつも通りキッズの待つ冷泉公園へ。しかし、番組始まって初?の緊急事態が…。関東の某番組に出演したゴリけんと斉藤。例に漏れず緊張しまくった2人は無事、戦果を挙げる事が出来たのか?目的地周辺では恒例の一献。ゴリけんは地元の友人に言われた一言に傷心気味のご様子。それでも、もう1ステップに上にあがるために…と言うので、発奮するかと思いきや…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2024.04.19(金)

矢野ぺぺが無事復活!フルメンバーで向かう今回の目的地は?道中ではゴリけんの地元で同窓会が開かれるという話に。なんでもその同窓会が次のゴリパラのロケと被っているそうでどうしてもゴリけんを呼びたい友達たちがあることを企んでいるらしく…?恒例の一献では、ドラマ出演を機に女子高生から声をかけられるようになったというゴリけん。仲間の活躍が嬉しい反面、悔しくてたまらない斉藤はドラマを全く見ていないというが…。

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ