ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2020年3月27日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽山梨県・富士急ハイランドを楽しむ旅~後編~▽ぺーちゃんの誕生日

誕生日の矢野ペペ。最高の1日にしようと、まずは富士山を見に向かう。キレイに見えたら1年良い年になると願掛けをするが、絶景の富士山を見ることはできるのか…?昼食の後は目的地、富士急ハイランドへ。代名詞とも言える絶叫アトラクションFUJIYAMAに誰が乗るかでひと悶着。高所恐怖症のスタッフがギブアップ宣言でさらにひと悶着。出演者スタッフ全員ビビリのゴリパラ一行は最強アトラクションにどう立ち向かうのか?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2024.03.29(金)

年度末の風物詩!?先週に引き続き過去反響が大きかった作品をお届けする「傑作選」の回です。2016年2月に放送した「茨城県・竜神大吊橋からバンジージャンプする旅」の後編。一献の翌朝、3人とも元気がない。水戸を観光しようという気持ちは全くなく、終始バンジージャンプを誰が跳ぶのかという話題に。それぞれ、他の人にそれとなく誘導していこうとするが、うまくいかず、純粋な運で勝負する事に。その結果選ばれたのは…。

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ