ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2020年6月19日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽新企画始動▽デリバリ見聞録▽福岡のお持ち帰り商品で一献

ついに新企画始動!その名も「デリバリ見聞録」。久しぶりに集合したゴリパラ3人が各々選んだ福岡市内のお気に入りメニューをデリバリーして一献。福岡の飲食店に精通している3人が選んだデリバリーメニューとは?ソーシャルディスタンスを取りながら新スタイルでお届け。久々の撮影ということで休んでいた期間の報告で盛り上がる3人。特にゴリけんは色々な事がありすぎて…。そんな中ゴリけんが衝撃を受けた奥様からの一言は…

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2024.04.26(金)

東京都のスカイツリーにあるプリンを食べる旅・後編。3人とも若手時代は東京に住んでいたということで、当時と今が変わっちまったのかを見に行くことに。当時通い詰めていたパチンコ屋さんやネタをやっていたライブハウスは果たして…?また、昨夜の一献終わりはキングオブコント王者のハナコの秋山さんと飲んだそう。なんでもその秋山さんは斉藤を心酔しているらしく…。目的地も当時はまだなかったスカイツリーに一行大興奮!?

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ