ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2020年12月11日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽福岡県内どこへでも全力で旅します▽鬼滅の聖地▽ゴリハラスメント

福岡県内で依頼者の願いを叶えながらその地区の魅力を伝える「福岡アンバサダー」。果たして今回の行き先は?3人ともドはまりしている「鬼滅の刃」。実はその聖地と呼ばれる場所が福岡各地に点在している。立ち寄ってみると、そこは想像力を掻き立てるファンにはたまらないスポットで…。目的地周辺で恒例の一献。最近エゴサーチをしてはダメージを受けているという斉藤。次第に感情が制御不能になってしまいカオスな状況に…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2024.04.26(金)

東京都のスカイツリーにあるプリンを食べる旅・後編。3人とも若手時代は東京に住んでいたということで、当時と今が変わっちまったのかを見に行くことに。当時通い詰めていたパチンコ屋さんやネタをやっていたライブハウスは果たして…?また、昨夜の一献終わりはキングオブコント王者のハナコの秋山さんと飲んだそう。なんでもその秋山さんは斉藤を心酔しているらしく…。目的地も当時はまだなかったスカイツリーに一行大興奮!?

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ