ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2020年12月25日(金)

予定を変更し5分繰り下げお送りします ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽福岡県内どこへでも全力

福岡県内で依頼者の願いを叶えながらその地区の魅力を伝える「福岡アンバサダー」。今回の行き先は?珍しく矢野の強い希望により、名作アニメの聖地へ。そこで矢野的名シーンを再現してみたのだが…。目的地周辺で恒例の一献。年内最後の放送ということで2020年を振り返ってみると、各々思うところはたくさんあるようで…。そして、なぜか情報が早い「斉藤スポーツ」が矢野に関する情報をキャッチ。追及の行方は?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2024.03.29(金)

年度末の風物詩!?先週に引き続き過去反響が大きかった作品をお届けする「傑作選」の回です。2016年2月に放送した「茨城県・竜神大吊橋からバンジージャンプする旅」の後編。一献の翌朝、3人とも元気がない。水戸を観光しようという気持ちは全くなく、終始バンジージャンプを誰が跳ぶのかという話題に。それぞれ、他の人にそれとなく誘導していこうとするが、うまくいかず、純粋な運で勝負する事に。その結果選ばれたのは…。

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ