ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2021年2月26日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます▽那珂川市・現人神社を参拝する旅~後編~▽徹底検証・海と川の境界線

ゴリパラ初!?2日目もTNCからスタート。朝から各々家庭でのひと仕事を終えて、再び那珂川市へ。斉藤考案・ヤーコンロースーのレシピを伝えにヤーコンを購入したお店へ向かうが、新名物として受け入れられるのか?そして斉藤が前々から気になっていたという「海と川の境界線」を調べることに。川の水を舐めては塩辛いか・塩辛くないかを確かめていく斉藤に、微妙なテンションでついていく矢野とゴリけん。境界線は見つかるのか?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2026.05.08(金)

愛知県・竹島水族館を訪ねる旅の後編。イケメンすぎるレッサーパンダを見に動物園へ。癒されるかと思いきやビジュアルをめぐって醜い争いが勃発。さらに斉藤は動物そっちのけであることが気になって仕方がない様子…。創業100年を超える定食屋さんで名物の豚汁ランチ。代々受け継がれてきた味に大満足!そして目的地の水族館では大量の深海魚を見ることに。「業界の深海魚」を自認するゴリパラ一行はシンパシーを感じるのか?

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ