ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2022年1月21日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽佐賀県陶山神社を参拝する旅・後編▽矢野の師匠現る▽杉論争勃発

まずはリサーチを兼ねて佐賀県在住で情報番組引っ張りだこのベテラン女性リポーターに会いにいくことに。ゴリけんが「ハプニング系」と称する女性タレントとは一体どういう人物なのか…。面会後、タレントとしての積極的な姿勢から学ぶものがあったのか珍しく感化された矢野。新たな気持ちでロケに望むが…。目的地の陶山神社では、紅葉する木々の絶景が。見つめていると「あの木は杉か、杉じゃないか」という論争が勃発し…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2024.03.29(金)

年度末の風物詩!?先週に引き続き過去反響が大きかった作品をお届けする「傑作選」の回です。2016年2月に放送した「茨城県・竜神大吊橋からバンジージャンプする旅」の後編。一献の翌朝、3人とも元気がない。水戸を観光しようという気持ちは全くなく、終始バンジージャンプを誰が跳ぶのかという話題に。それぞれ、他の人にそれとなく誘導していこうとするが、うまくいかず、純粋な運で勝負する事に。その結果選ばれたのは…。

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ