ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2022年4月8日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽九州県内どこへでも全力で旅します▽人気漫画聖地巡り▽衝撃の一献

今回は九州限定旅、果たして目的地は?道中に人気漫画の聖地があるらしく、行ってみることに。これまた人気漫画のキングダムの中で、ゴリけんがモデルっぽいキャラクターが登場したと矢野がやけに熱弁、本当かどうか作者である原先生に確認してみると…?聖地巡りを楽しんだ後は恒例のご当地一献。お刺身を楽しんでいると今回からTVerの配信が始まるからか、若干力みがある斉藤が「話がある」と言いだし、衝撃的な展開に。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2024.04.26(金)

東京都のスカイツリーにあるプリンを食べる旅・後編。3人とも若手時代は東京に住んでいたということで、当時と今が変わっちまったのかを見に行くことに。当時通い詰めていたパチンコ屋さんやネタをやっていたライブハウスは果たして…?また、昨夜の一献終わりはキングオブコント王者のハナコの秋山さんと飲んだそう。なんでもその秋山さんは斉藤を心酔しているらしく…。目的地も当時はまだなかったスカイツリーに一行大興奮!?

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ