ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2022年5月20日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽日本全国どこへでも全力で旅します▽念願のさわやかへ▽サプライズ

静岡県依頼者思い出のポテトを食べる旅・後編。まずは長年応援してくれている浜松のCDショップをサプライズ訪問。熱烈な歓迎を期待してお店に向かうと…。また、斉藤が約10年行きたいと主張していた有名なハンバーク店へ。念願のハンバーグを食べた斉藤は感激のあまり思わずある行動に。その後一行は浜松城へ。別名「出世城」と呼ばれることから前のめりな3人は「出世おみくじ」なるものを引いてみることに。果たして結果は?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2024.04.19(金)

矢野ぺぺが無事復活!フルメンバーで向かう今回の目的地は?道中ではゴリけんの地元で同窓会が開かれるという話に。なんでもその同窓会が次のゴリパラのロケと被っているそうでどうしてもゴリけんを呼びたい友達たちがあることを企んでいるらしく…?恒例の一献では、ドラマ出演を機に女子高生から声をかけられるようになったというゴリけん。仲間の活躍が嬉しい反面、悔しくてたまらない斉藤はドラマを全く見ていないというが…。

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ