ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2022年8月12日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽日本全国どこへでも全力で旅します▽サバカン▽草なぎ剛さん登場

いつもの会議室ではなく、東京の街中からスタートの今回は特別編!ゴリパラの3人が出演した映画「サバカン」SPと題し、なんとキャストの草なぎ剛さんが登場!!あるお願いをするため、草なぎさんとゴリパラドリーム対決を挑む3人だったが…。一献は、映画の舞台となっている長崎へ。そこにはゴリけんの永遠のライバルであり「サバカン」の監督でもある金沢知樹さんが!「ゴリけんVS金ちゃん」因縁の対決が今夜ついに決着か?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)草なぎ剛

次回放送内容

OA:2024.04.26(金)

東京都のスカイツリーにあるプリンを食べる旅・後編。3人とも若手時代は東京に住んでいたということで、当時と今が変わっちまったのかを見に行くことに。当時通い詰めていたパチンコ屋さんやネタをやっていたライブハウスは果たして…?また、昨夜の一献終わりはキングオブコント王者のハナコの秋山さんと飲んだそう。なんでもその秋山さんは斉藤を心酔しているらしく…。目的地も当時はまだなかったスカイツリーに一行大興奮!?

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ