天気情報・TNC NEWS

番組情報

新・ミナミの帝王【千原ジュニア・大東駿介・赤井英和・小芝風花他】[字]  [国内ドラマ]  [その他(ドラマ)]

2018/08/11(土) 16:00 〜 放送済み

放送概要

千原ジュニアで復活した伝説のドラマ「新・ミナミの帝王」。シリーズ15作目の今回は、“ミナミの鬼”と恐れられる萬田銀次郎が、地面師詐欺を働く男と対峙する!

放送内容

萬田銀次郎(千原ジュニア)は大阪ミナミの金貸し。ある日、銀次郎の舎弟・坂上竜一(大東駿介)は見知らぬ女性(中尾ミエ)と楽しげに街を歩く銀次郎の姿を見かけ、2人の関係が気になるが…。

そんな折、不動産会社に勤める竜一の彼女・池辺紗弥香(鹿沼憂紀)が巨額詐欺事件に巻き込まれた。会社に土地売却の話が持ち込まれ、紗弥香が契約を担当。仲介人の男(大高洋夫)が連れてきた土地の所有者と面会し、必要な書類を受け取って代金の10億円を支払った。ところが、男は偽の所有者や偽造書類で架空の土地売買をでっち上げる“地面師”と呼ばれる詐欺師で、肝心の土地は手に入らず、まんまと大金を騙し取られてしまったのだ。

この責任を重く受け止めた紗弥香は自ら命を絶とうとするが、謎の若い女、矢倉紅(小芝風花)に助けられる。紅は、銀次郎の古くからの知りあいである偽造屋・雪本竹蔵(桜木健一)の弟子だった。竜一は、紗弥香を追いつめた地面師から金を取り返すと息巻き、銀次郎に協力を頼むがとりあってもらえない。しかし、紅がなぜか協力すると言うので、タッグを組むことに。
周到に計画を立て、地面師を誘い込むことに成功する竜一と紅。はたして百戦錬磨の地面師から10億円を取り戻せるのか?

そして紅の狙いはいったい何なのか?
紅の事情を知った銀次郎は、ある選択を迫る。
生きるということは―?愛とは―?

出演者情報

千原ジュニア(千原兄弟) 
大東駿介 
赤井英和

小芝風花 
中尾ミエ

鹿沼憂妃 
桜木健一 
大高洋夫

過去の放送

この番組を見てる人はこんな番組も見ています

グッド・ドクター

2018/08/16(木) 22:00〜

「私の赤ちゃんを救って…。湊が助手になり手術に挑む!母体か子どもか…優先すべきはどちらの命なのか…」

いつかこの雨がやむ日まで

2018/08/18(土) 23:40〜

警察に追われる國彦(桐山漣)の行方が気になるひかり(渡辺麻友)。一方、ひかりの過去を知った沙耶(筧美和子)がある行動に出たことで、ひかりは思わぬ窮地に陥る…。

絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~

2018/08/20(月) 21:00〜

仲間を亡くしたミハンチームは新たなステージに!女同士互角の戦いを繰り広げる小田切。井沢は自らの妻子を殺した宇佐美に会いに…さらに桜木泉の遺留品から新たな真実が!

健康で文化的な最低限度の生活

2018/08/21(火) 21:00〜

新人公務員・義経えみるのハードな社会人生活がスタート!新人ケースワーカーが、生活保護受給者の“人生の困難”に寄り添い、右往左往しながら奮闘する成長物語!

グッド・ドクター

2018/08/23(木) 22:00〜

主演は山崎賢人!サヴァン症候群の青年が、小児外科医の世界へ。最高にピュアな主人公と子どもの命の物語。上野樹里、藤木直人、戸次重幸、板尾創路、柄本明ほか

サイト内検索

注目ワード: LINE LIVE 福岡道場
ゴリパラ見聞録 DVD Vol.7 

オススメ番組

お知らせ

サイト内コンテンツ

番組公式サイト

ニュース・天気

スポーツ

その他

イベント・試写会

企業情報

ページのトップへ