天気情報・TNC NEWS

番組情報

奇跡体験!アンビリバボー【全米騒然!あおり運転で射殺事件?】[字]  [その他(バラエティ)]  [クイズ]

2019/11/21(木) 19:57 〜 放送済み

放送概要

全米騒然あおり運転が殺人事件に!?聖夜に幸せな家族襲った悲劇!後続運転手が3歳娘持つ母銃撃?目撃情報なしの窮地で刑事たちがとった驚きの捜査方法とは!?

放送内容

アメリカ・ニューヨーク市クイーンズ地区を走る高速道路、グランド・セントラル・パークウェイ。多くのニューヨーカーが利用するこの道路で、今から27年前、全米を震撼させる事件が発生した。
この高速道路を降りてすぐのガソリンスタンドに1台の車が駆け込んできた。「早く救急車を!」助けを求めたのは、運転手の男性。助手席の女性は後頭部を撃たれ、瀕死の状態だった。すぐに女性は病院に搬送されたが還らぬ人となってしまった。撃たれた女性はパメラ・マスカーロ(32歳)。夫のジョン(33歳)が運転しており、後部座席には彼らの娘・ホーリー(3歳)が座っていた。「後ろにいた車がずっとクラクションを鳴らし、何度もパッシングしながら僕の車を追いかけてきた。窓を開けて何か叫んできたが、僕は怖くて窓を開けなかったので何を言っていたかは分からなかった。車が遠のいていったので、ホッとしたのも束の間、銃声が聞こえ助手席の妻が血まみれになっていた」とジョンは証言した。あおり運転の末に銃撃されたのだ。
クリスマスイブに幸せな家族を襲った悲劇をメディアはセンセーショナルに報道した。楽しかったクリスマスパーティーの帰り道に、娘・ホーリーは母を亡くしたのだ。イブの夜は家族と家で過ごす人が多いため、交通量は少なく有力な目撃情報はない状態。なかなか犯人に近づくことができずにいた。この窮地で警察がとったアンビリバボーな捜査方法とは!?

出演者情報

【ストーリーテラー】
ビートたけし 
【スタジオメンバー】
剛力彩芽 
バナナマン(設楽統 日村勇紀)

関連情報

過去の放送

サイト内検索

注目ワード: ゴリパラ見聞録 DVD Vol.8 

オススメ番組

お知らせ

サイト内コンテンツ

番組公式サイト

ニュース・天気

スポーツ

その他

イベント・試写会

企業情報

ページのトップへ