ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 <2016年>

2016年4月22日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます▽山梨県の氷穴&富士山の絶景を激写する旅~後編~

今回は山梨県の氷穴&千円札の裏にある富士山のデザインとなった景色を激写する旅の後編。前回の一献でゴリけんが嫌われている事を暴露した斉藤。あまりにショッキングな内容だったので、昨夜一睡もできなかったゴリけん。かなり引きずっている様子で、車内もかなり微妙な雰囲気。そんな空気で山梨県へ。ミッションである千円札の富士山の景色へと向かう途中、徹夜のせいでいつもにくらべ元気のないゴリけんにちょっかいを出す斉藤だったが、調子に乗りすぎて罰が当たる事に…

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2016年4月15日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます▽ゴリけんの悪いウワサを暴露!

今回は旅先の一献が荒れに荒れる。斉藤がゴリけんの悪い噂を耳にしたと言い出し、そのあまりにリアルで赤裸々な内容に、ゴリけんはいきなりグロッキーに。なんとか立て直そうと言い訳を試みるが、矢野だけでなくスタッフ陣にもやり込められて万事休す。八方ふさがりのゴリけんは珍しく反省を口にする。ゴリけんを仕留めた斉藤は次の矛先を矢野に向ける。矢野が斉藤の前でふと漏らした衝撃的な発言を暴露し、矢野を窮地に追い込む。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2016年4月8日(金)

日本全国あなたのためにゴリけん・パラシュート部隊が写真を撮ってきます!▽三重県・四日市のお兄さんを訪ねる旅~後編~

今回は三重県の四日市にいる依頼者のお兄さんを訪ねる旅。津市に泊まったゴリパラ一行は、津を観光してみる事にする。なんでも願いが叶うと言われるお寺に向かうと何故かギリシア彫刻がある。とても怪しいと感じつつもその理由を聞いてみると意外すぎる事実が!そして、ミッションである依頼者のお兄さんに会いに行く事にしたのだが、せっかくなので、ちょっとしたサプライズを仕掛ける事に。果たしてうまく行くのか?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2016年4月1日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます▽男として粋かどうかが大切

旅先の車中で斉藤が突然「俺、本質のところでは歌手になりたいかもしれん」と告白。ゴリけんもそれに同調し車内はCDデビューをする気満々で話が盛り上がるが、もちろんそんな予定はなく、スタッフ側はまたいつもの戯れ言が始まったと思いながら恒例の一献へ。一献では、世の中は「正しい」「正しくない」で生きていくより「粋」か「野暮か」で判断して生きて行った方が楽だと言う話に。しかし粋に生きるの難しさに三人は…

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2016年3月25日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし写真を撮ってきます▽コーナー時代の超レア傑作選!パラシュート部隊ガチンコ相撲IN関ヶ原

今回は年度末恒例傑作選。ゴリパラがコーナー時代だったとても貴重な回を放送。今回は岐阜県・東海一のラーメンを激写する旅。恒例の一献では、店のおかみにいいところを見せようとするが、おかみに乗せられてしまう。さらに、おかみの一言に斉藤の心に火が付き、なぜか矢野に相撲対決を挑む。翌日、決戦の地関ヶ原に向かう。ゴリけんが事を大きくし二人は引くに引けない状況に。ガチンコ対決の結果とは。そして、ミッションである男前なラーメンに挑むのだが…

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2024.05.03(金)

サンパレスイベントから中2日でロケという超ハードスケジュールでお疲れ気味の一行。心のどこかで近場を望んでしまうが、果たして今回の目的地は?サンパレスイベントの翌日、斉スポがある大スクープを仕入れそう。なんでも福岡の繁華街であの人を見かけたらしく…。斉藤の驚異の情報網にザワつきながら一献へ。先日ゴリけんがとある情報番組のスタッフが「よかれと思って」してくれた演出で大変なことになったそうで…!?

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ