ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 <2016年>

2016年5月27日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます▽ランニング土下座ゴリけん▽かごしま太郎の恋物語

目的地への道中、後輩芸人のかごしま太郎に生まれて初めて彼女ができたという話題に。初の彼女にかごしま太郎は舞い上がってしまい、いろんな所でやらかしているのを聞いた矢野ペペは辛辣な一言を言い放つ。恒例の一献では、福岡芸能人のスタメンを勝手に考え盛り上がるが…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2016年5月20日(金)

バレー延長の為10分繰下げお送りします ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます▽高知県・ジョン万次郎資料

今回は、高知県のジョン万次郎資料館を激写する旅の後編。宿泊した宇和島の観光をしつつ目的地へ向かおうとしたゴリパラ一行だったが、早々にミッションの地へ向かわないと帰りのフェリーの時間に間に合わない事が発覚。魅力的な宇和島に後ろ髪をひかれながら2時間半かけて目的のジョン万次郎資料館へ到着。そこでジョンと斉藤に意外な共通点を見つけてしまう…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2016年5月13日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます▽お酒を飲んだらカユくなる

目的地への道中、ゴリけんが最近一緒に飲んだ、ある後輩芸人について話しだす。「本当はブサイクなのに自分の事を男前だと思っている事で損をしている」とアドバイスをしたらしい。芸歴19年目の芸人が後輩に示したブサイク芸人のあり方とは?旅先の一献では、料理がおいしい名店でみんなテンションが高めだったのだが、酔いが回った斉藤がある悩みをぶちまけ号泣しカオスに…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2016年5月6日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます▽兵庫県・氷室神社への旅~後編~▽最強の恋愛パワースポット!

今回は兵庫県にあるという氷室神社を激写する旅の後編。神戸のホテルが満杯で淡路島で一泊したゴリパラ一行。目的地の氷室神社へ行く前に、せっかくなので島の観光を楽しむことに。まず向かったのは、かなり前に淡路島へ来た際、ゴリけん曰く「今まで食べたたこ焼きのなかで一番美味しい」と感動したたこ焼き店。。その味は今も健在なのか。また、ミッションである氷室神社のご利益に斉藤の心が揺れ動く?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2016年4月29日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます▽夜中の父も頑張っている!

旅先の一献でひょんな事から、斉藤が奥さんや娘に対して至らないことばかりと反省の弁を述べだすが、あまりにダメな親父エピソードにフォローもできず結局はいつものグダグダに。そんな時にテレビ局の偉い人から電話がほしいという連絡が。気になってかけたのだが、その後、斉藤は究極の選択を迫られる事となる…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2024.04.26(金)

東京都のスカイツリーにあるプリンを食べる旅・後編。3人とも若手時代は東京に住んでいたということで、当時と今が変わっちまったのかを見に行くことに。当時通い詰めていたパチンコ屋さんやネタをやっていたライブハウスは果たして…?また、昨夜の一献終わりはキングオブコント王者のハナコの秋山さんと飲んだそう。なんでもその秋山さんは斉藤を心酔しているらしく…。目的地も当時はまだなかったスカイツリーに一行大興奮!?

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ