ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 <2018年>

2018年3月30日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽傑作選・福岡~愛媛430キロ宮殿工場を探す旅▽約8年前の旅です

今回のゴリパラ見聞録は諸事情(年度末恒例の…)により傑作選をお届け致します。お送りするのはゴリパラが始まって間もない2010年6月に放送した愛媛県・宮殿工場を探す旅。調べてみると目的地までのルート上に有名なグルメスポットがいくつもある事が判明、今回はグルメツアーを決行する事に。お好み焼きやラーメンなどの名店を次々と訪れる中、ゴリけんがルートを外れて坂本龍馬ゆかりの名所に行きたいと駄々をこねだし…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2018年3月23日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国で旅をして写真を撮ってきます▽岐阜県・養老天命反転地を激写する旅~後編~▽雪は争いのもと▽ホークス応援イベント情報

今回は岐阜県・養老天命反転地を激写する旅の後編。朝、ホテルの外にでるとあたりは一面の雪。ご周知の通り白銀の世界にワクワクするようなゴリパラ3人でもなく、寒いだの濡れるだのグチグチ言いながら旅がスタート。岐阜県内のスポット巡りを始めるのだが、この日は一日雪に振り回されることになり、それが大きな争いにまで発展することに…。目的地の養老天命反転地、名前だけではどんなスポットか予想もつかないが果たして…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2018年3月16日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽矢野、初めてのピンネタ▽下の中▽ZeppTokyoで得たもの

1月21日にZeppTokyoで開催したゴリパラ新年会。イベント後すぐのロケという事で話題は持ちきりに。たくさんのゴリパラキッズとともに盛況裏に終わったのだが、一人だけ浮かない顔をしている男が…。恒例のご当地一献では、ゴリパラのグッズ担当・斉藤の失態が暴露され窮地に。ゴリけんは、母校から講演会の依頼が来たらしく、テーマである「夢」について、何を話したら良いか相談をもちかけるのだが…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2018年3月9日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽大分県・ハーモニーランドで記念撮影の旅~後編~▽200旅なのに

今回のゴリパラは大分県・ハーモニーランドで記念撮影の旅~後編~をお届けします。旅2日目の朝、マスクを装着してカメラの前に現れたゴリけん。どうやら体調が悪いらしい。ロケ中にもかかわらず、どうしても病院に行かせてくれと懇願するゴリけん。昨日は、はしゃぎながら唐揚げを食べていただけに、少し懐疑的になりながらも一行は病院に連れて行くことに。ゴリけん不在の車内では、苛立ちがおさまらない斉藤と矢野が…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2018年2月23日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽200旅突破記念特別編・ゴリパラ一行が振り返る200旅

記念すべき200旅目となった今回の旅。一献では、ついつい昔話に花が咲き過去の旅の話に。そこで今回は200旅突破記念の特別編として、ゴリパラ一行が振り返るそれぞれのBEST旅を過去の映像とともにお届けします。番組が世の中に広まったきっかけを作ったのは俺だ!と各自思っているらしいゴリパラ3人。それぞれ1人で行った旅が想像以上にきつかったらしく…。一方で、番組スタッフが選ぶBEST旅はそれとは違い…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2024.04.26(金)

東京都のスカイツリーにあるプリンを食べる旅・後編。3人とも若手時代は東京に住んでいたということで、当時と今が変わっちまったのかを見に行くことに。当時通い詰めていたパチンコ屋さんやネタをやっていたライブハウスは果たして…?また、昨夜の一献終わりはキングオブコント王者のハナコの秋山さんと飲んだそう。なんでもその秋山さんは斉藤を心酔しているらしく…。目的地も当時はまだなかったスカイツリーに一行大興奮!?

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ