ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 <2018年>

2018年6月8日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽東京都・市ヶ谷フィッシュセンターを激写する旅~後編~▽リベンジ

東京に来るたびにその雰囲気に圧倒され動悸が激しくなってしまうゴリパラ一行。今回はゴリけんの提案で「東京にのまれない」をテーマに旅をしようという事に。早速向かったのは都内屈指のビル街・新宿。高層ビルを眼前に、ゴリけんが意味不明な闘いを始める。都内の名所をいくつか巡った後、一行は若者の聖地・原宿へ。以前、人の多さと若者のエネルギーに圧倒され苦い記憶がある街にリベンジを挑もうというのだが果たして…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2018年6月1日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽全国制覇達成!新たな旅へ▽ゴリけんゾーンに入る…▽他人の感性

目的地周辺でご当地一献。最近自分の感性が若手とかけ離れていると感じるゴリけん。それ自体は仕方ない事ではあるが、無理して他人に同調するような事を言う必要はないのでは?と問いかける。はじめは世の中全体へのクエスチョンかと思いきや、次第にその矛先は矢野へ。ある小説について矢野が面白いと発言したのは本心からではなく世間の評価に便乗しただけだと問い詰める。珍しく語気を強めて反論する矢野、その時相方斉藤が…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2018年5月25日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽秋田県・尾去沢鉱山を激写する旅~後編~▽斉藤優の犬克服企画

大館市内に宿泊したゴリパラ一行は、ご当地で有名な秋田犬を見に行くことに。動物が苦手な斉藤の意見には耳を貸さず、ゴリけんの発案で斉藤の犬嫌いを克服するという本人にとっては迷惑な話が進行。意外に大きな秋田犬との触れ合いに斉藤は…?目的地へと向かう車中、ゴリけんが給与の振込みをしたいと公私混同発言。奥さんからの催促もあったということで、無下に断ることもできず受け入れたのだが、それが引き金となり…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2018年5月18日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽遅れてやってきた春宣言▽新幹線ルール追加▽有難きキッズの忖度

好天に恵まれた4月上旬。福岡はとても暖かく、ほのぼのとした雰囲気で旅はスタート。この時期は日本各地で気温が大きく違うので、薄着の3人は吉と出るか凶と出るか…。目的地までの移動時、新幹線に乗ることの多いゴリパラ一行。かねてから矢野の新幹線での振舞いを指摘してきたゴリけんがまたも注文をつけ始める。なにやら今回は、駅に到着するまでの準備の仕方に言いたい事があるらしい。まくしたてるゴリけんに対する矢野は。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2018年5月11日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽大阪府・歯神社を参拝する旅~後編~▽ゴリパラ的たこ焼き総選挙

今回のゴリパラは大阪府・歯神社を参拝する旅。せっかく大阪に来たので朝からたこ焼きを食べ比べ、ゴリパラ的たこやき総選挙を開催することに。意気揚々と向かったが、大混雑の大阪で人混み嫌いの3人にはさっそく疲れの色が…。午後は郊外へ。地元・大阪という事もあって、珍しく矢野が前のめりにスポットを提案。飛行機が至近距離で見られるという事なのだが、一行を待ち受けていたのは想像をはるかに上回るど迫力の光景だった。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2024.04.26(金)

東京都のスカイツリーにあるプリンを食べる旅・後編。3人とも若手時代は東京に住んでいたということで、当時と今が変わっちまったのかを見に行くことに。当時通い詰めていたパチンコ屋さんやネタをやっていたライブハウスは果たして…?また、昨夜の一献終わりはキングオブコント王者のハナコの秋山さんと飲んだそう。なんでもその秋山さんは斉藤を心酔しているらしく…。目的地も当時はまだなかったスカイツリーに一行大興奮!?

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ