ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 <2022年>

2022年7月29日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽日本全国どこへでも全力で旅します▽夏宣言2022▽アテンドです

珍しくロケが土曜日だったため、ホテルの予約に大苦戦した一行が向かう今回の目的地は?道中では、おじさんの美容事情の話題に。最近はおじさんでもレーザーでシミを除去しているらしいが、そんな中ゴリけんは驚きのメンズ美容を体験していて…。また、ホークスとのコラボイベントのセレモニアルピッチを誰が務めるか決めようということで、今回も白熱のじゃんけん対決が。果たして、今回のセレモニアルピッチを務めるのは一体…?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2022年7月22日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽日本全国どこへでも旅をします▽ハッピーモンキー▽バードマン

大分県城島高原パークのバードマンを体験する旅・後編。まずは高崎山へ行くことに。ゴリけん曰く、今高崎山の猿山でとんでもないことが起きているのだとか。なんとかネタバレをしないよう頑張っていたゴリけんだったが…。お昼は前も行った中華料理店。絶品の料理に大満足の一行はいよいよ城島高原パークへ。協議の結果、バードマンを飛ぶのは1人に決定。熱い熱いじゃんけんの末、大空へ羽ばたくことになったのは一体誰だ?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2022年7月15日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽日本全国どこへでも全力で旅します▽サイクロンターン▽矢野の入院

パツイチ運動会の新グッズに身を包み、やる気十分の3人が向かう今回の目的地は…?出発早々、矢野が財布を取りに自宅へ向かいたいと言い出し・・・。気を取り直して向かったのはゴリけんおすすめの「日本一が何個もある神社」。たくさんの日本一を楽しみに向かった一行だったがまさかのシーズンオフ!?一献では、この日退院したばかりの矢野の入院生活について。「入院生活を経て何か得たものは?」という問いに衝撃の答えが…!

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2022年7月8日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽日本全国どこへでも全力で旅します▽人吉駅巡り▽MサイズTシャツ

鹿児島県の龍門滝を訪ねる旅・後編。熊本県人吉市に泊まった一行は、人吉駅周辺を散策することに。横穴古墳を見たり、ミニトレインに乗ったり、名物の弁当を楽しんだりと人吉駅を大満喫の3人。途中、木の上にたくさんの鳥を発見。何の鳥かを調べていると、突然、斉藤の鳥クイズがスタート。はずすととても痛~い罰ゲームが待っていて…。人吉駅を散策し終え、やっと鹿児島県へ向かった3人。目的地である龍門滝は大迫力で…!?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2022年7月1日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽日本全国どこへでも全力で旅します▽幽霊の掛け軸▽よいしょソング

服装選びが難しいこの時期。3人より一足先にもう「半袖・短パン」デビューをした番組ディレクターとともに行く、今回の目的地は?まずは「幽霊の掛け軸」を見に行くことに。掛け軸の迫力に圧倒される3人だったが斉藤が余計なことを言い出し…。一献では、先輩とのカラオケで一発目の間違いない「よいしょソング」は?ということで一曲ずつ提案し、一番いい曲を制作部長の生駒さんに決めてもらうことに。果たして選ばれたのは…?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2024.05.03(金)

サンパレスイベントから中2日でロケという超ハードスケジュールでお疲れ気味の一行。心のどこかで近場を望んでしまうが、果たして今回の目的地は?サンパレスイベントの翌日、斉スポがある大スクープを仕入れそう。なんでも福岡の繁華街であの人を見かけたらしく…。斉藤の驚異の情報網にザワつきながら一献へ。先日ゴリけんがとある情報番組のスタッフが「よかれと思って」してくれた演出で大変なことになったそうで…!?

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ