ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 <2022年>

2022年9月2日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽日本全国どこへでも全力で旅します▽エヴァ聖地巡り▽よかたいの心

山口県宇部新川駅を訪ねる旅・後編。今回は矢野プロデュース旅!まずは前日から言っていたパチンコ店へ向かうはずが、まさかの調整つかず…焦った矢野ぺぺは直接近くのパチンコ店に行き、許可を取る作戦へ変更。しかし矢野が交渉へ行ったきりなかなか戻らない…。車内に残されたゴリけんと斉藤。イラつき始めた斉藤にゴリけんが「よかたいカンパニー」なるものの設立を提案。何事にも「よかたい」の精神で!という社訓だったが…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2022年8月26日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽日本全国どこへでも全力で旅します▽初めての矢野旅▽ゴリけん嫉妬

この日、他局のラジオに大好きな大友康平さんがゲスト出演されるということで、ゴリけんが「一発ご挨拶がしたい」とロケの遅延を懇願するも、見事に却下。定刻通りにスタートした今回の旅の目的地は?今回は依頼者たっての希望で初の「矢野プロデュース旅」!まずは矢野がリサーチした神社へ。そこには「青い池」と「1杯飲むと寿命が1年延びる」といわれている水があって…。一献ではおじさん達が「恋バナ」で大盛り上がり…!?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2022年8月19日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽日本全国どこへでも全力で旅します▽サバカンSP▽富永作品再び…

映画「サバカン」公開特別編・後編。昨夜の傷を引きずり気味なゴリけんとともに、まずは金沢監督におすすめされた、長崎の珍スポットへ。そこには「とんでもない斜度の、なが~い階段」が!頂上になにがあるのかは気になるが登りたくない一行は、じゃんけんで登る1人を決めることに…。そして草なぎさんに決めていただいた今回の目的地は、サバカンのロケ地にもなった「古部駅」。絶景を目の前についにあの富永三部作の続編が…!

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2022年8月12日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽日本全国どこへでも全力で旅します▽サバカン▽草なぎ剛さん登場

いつもの会議室ではなく、東京の街中からスタートの今回は特別編!ゴリパラの3人が出演した映画「サバカン」SPと題し、なんとキャストの草なぎ剛さんが登場!!あるお願いをするため、草なぎさんとゴリパラドリーム対決を挑む3人だったが…。一献は、映画の舞台となっている長崎へ。そこにはゴリけんの永遠のライバルであり「サバカン」の監督でもある金沢知樹さんが!「ゴリけんVS金ちゃん」因縁の対決が今夜ついに決着か?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)草なぎ剛

2022年8月5日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽日本全国どこへでも全力で旅します▽マモル登場▽石仏はほぼ斉藤似

大分県稲積水中鍾乳洞でサウナを体験する旅・後編。諸事情により、まず目的地から向かうことに。先発運転手は矢野。山道のロングドライブでぐちぐち文句を言いながらもなんとか到着。鍾乳洞のサウナは想像以上に最高で…。ランチはお店の方におすすめされたお店へ。しかし満席で次は斉藤がぐちぐち文句を言い出し…。その後一行は通称「あじさい寺」と呼ばれるお寺へ。そこにはキレイなあじさいとそれをも上回る大迫力のものが…!

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2024.04.26(金)

東京都のスカイツリーにあるプリンを食べる旅・後編。3人とも若手時代は東京に住んでいたということで、当時と今が変わっちまったのかを見に行くことに。当時通い詰めていたパチンコ屋さんやネタをやっていたライブハウスは果たして…?また、昨夜の一献終わりはキングオブコント王者のハナコの秋山さんと飲んだそう。なんでもその秋山さんは斉藤を心酔しているらしく…。目的地も当時はまだなかったスカイツリーに一行大興奮!?

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ