ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 <2016年>

2016年8月5日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます▽ゴリパラ知名度チェック!▽財前と里見…

目的地へと向かう車中で、ゴリけんが「今回の旅先はオンエアをしている地域だから番組の知名度をチェックしてみよう!」と言い出し、「ゴリパラ見聞録知名度チェック」をする事に。リスクしかない企画だが、果たしてその結果は?恒例の一献で、今度はゴリけんが「最近昔のドラマを見るのがブーム」と言い出し、名作「白い巨塔」について語り出す。その主要な人物二人の生き方について、「どちらがいいのか」となぜか真剣に悩んでいる様子。仕方なく、その話にみんな乗っかったのだが、なぜが矢野ペペが手痛い仕打ちを受けるはめに。そしていい塩梅になった斉藤が、いつもの男前嫌いを発揮。勢いだけで暴言を連発し、もう誰にも止められないかと思われたその時、ゴリけんが見事な一言を言い放ち撃沈することに…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2016年7月29日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます▽富山県・黒部ダムを激写する旅~後編~

黒部ダムに向けて出発したゴリパラ一行。これまでも行き先の候補として何度か出ていた有名なスポットだけに期待を膨らませながら現地へ。そこで目にした、あまりに巨大であまりに壮大な光景にただただ目を奪われる。テンションが上がるゴリパラ一行だったのだが、ただ一人、沈んだ表情をしていた人物が…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2016年7月22日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます▽悩む前にやるべき事をやれ

旅の道中、どこにいこうかと話し合いになったのだが斉藤がゴリ、ぺぺの意見を聞かず、2人を説得もせずにキレて、強引に自分の行きたい場所へ。その結果、なかなかの思い出を作る事に。恒例の一献では、ゴリけんが「俺は相談が得意だ!誰か相談してくれ!」と奇妙な話の振り方をしだす。そこで、矢野ペペが芸人としてリアルすぎる相談をぶちまけるが、それを聞いたゴリけんは意外な方向へと話を展開させていく…

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2016年7月15日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます▽長野県の松本城を激写する旅~後編~

カップ焼きそばに納豆を入れて食べるというゴリけんが考案した「納豆U.F.O.」。その納豆U.F.O.をいかにに大きな音を立ててすするかを競う競技「ジョバジョバ選手権」。今年も夏のイベントで行われる「ジョバジョバ選手権」のゴリパラ代表を決める予選会をまず行う事に。予選を勝ち抜いたのは意外にもあの人だった。また、ミッションの地である松本城がホテルからすぐ近くにあったので、時間の許す限り長野観光を楽しむ事にしたゴリパラ一行はちょっと足をのばして安曇野へ。安曇野では定番の観光スポットや珍スポット?をめぐる。最後に松本城にたどり着くと、そこで意外な出会いが待っていた。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2016年7月8日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます▽自主規制のナインハーフ!

旅先への道中、ゴリけんが「最近、自分への風当たりが強すぎる」と愚痴り出す。そこで、番組をご覧の皆様へ「ゴリけん」という芸人への向き合い方をパラシュート部隊が分かりやすく解説する。恒例の一献でも何かと弱気発言を繰り返すゴリけん。斉藤が諭すが、後輩の言う事なんて聞かないつれない態度。そんな救いようのないゴリけんだったが、ひょんなことから話題の中心は矢野ペペとなり、悪夢の惨劇が始まる…

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2021.04.16(金)

あなたの「行ってみたいけどなかなか行けない場所。」に芸人達が日本全国どこへでも代わりに行き、依頼者のお望みの写真を撮影する行き当たりばったりの珍道中バラエティ番組。行く先々でのトラブルや名物、名所、親切な方との出会いなど、実際行ったからこそ分かる「何か」を伝えます。

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ