ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 <2017年>

2017年3月17日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽緊急生放送スペシャル!番組から重大発表!

今回のゴリパラ見聞録は、緊急生放送SP!なぜ生放送なのか・・・?それは、すぐにお伝えしたい大事なお知らせがあるからです!ゴリパラキッズ(番組のファン)はもちろん、初めて番組をご覧になる方にとってもワクワクするような驚きの発表がありますので是非お見逃しなく!さらに今回は、地上波初披露となるVTRが登場!担当ディレクターも震えながら編集したその衝撃的な内容にゴリけん・パラ部の3人は凍りつく!?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2017年3月10日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽宮崎県・都井岬を激写する旅~後編~

今回は宮崎県・都井岬を激写する旅の後編。目的地への道中、芋を海水で洗う猿が生息しているという小島に立ち寄ることに。足場の悪い岩場をやっとの思いで通り抜けながら上陸を果たした一行は、島の猿を日々観察する研究者と出会う。この島が学術的に非常に貴重な場所であることに興味をそそられるゴリけんと矢野だったが、斉藤だけはその意味が理解できず、研究者の方に失礼な質問をぶつけてしまう…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2017年3月3日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽ドライバーをめぐり…▽ゴリけんの日常が分かる!?真潮レポート

移動の車内では、後輩芸人のおりがみ・真潮から斉藤に送られてくるゴリけんの日常を綴った「真潮レポート」の話に。ネタに事欠かないゴリけんの日々の行動に一同驚愕する。恒例の一献では、新鮮なアジの刺身に舌鼓を打ちつつも、斉藤は自身をアジフライに重ね合わせ始め…。酔いも回ったところで、芸人としての悩みを打ち明け始めたゴリけんに斉藤が強烈な一言を浴びせ、さらに最近仕入れた「真潮レポート」でとどめを刺しに行く。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2017年2月24日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽鹿児島県・坂本龍馬が行った温泉を激写する旅~後編~

今回は、坂本龍馬が新婚旅行で行ったという鹿児島県・塩浸温泉を激写する旅の後編。例のごとく、ゴリけんの発案で鹿児島県内を歴史探訪。絶景に感動する一行だったが、ゴリけんの知識と発言の曖昧さに戸惑う。さらに、龍馬の事になると劇的に積極的になるゴリけんであるはずが、龍馬が訪れたというスポットでは龍馬好きとは思えない、まさかの発言をする…

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2017年2月17日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽ゴリけんファッションに目覚める

この日のロケはクリスマス。キッズからもらったプレゼントは、ボートレースの順位予想が書き込まれたスポーツ新聞。お金のことになると止められない3人は、レース場に寄り道して舟券を購入する。勝利を祈りながら目的地へと向かう車中では、ある企画の発案者がどちらなのか、ゴリけんと矢野が言い合いに…。恒例の一献では、奥さんに容姿を突っ込まれた斉藤の話が火種になり、ゴリけんが家庭での不満を語りだす。そんなゴリけんに放たれた矢野の一言に、ゴリけんの動きが止まる。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2024.05.03(金)

サンパレスイベントから中2日でロケという超ハードスケジュールでお疲れ気味の一行。心のどこかで近場を望んでしまうが、果たして今回の目的地は?サンパレスイベントの翌日、斉スポがある大スクープを仕入れそう。なんでも福岡の繁華街であの人を見かけたらしく…。斉藤の驚異の情報網にザワつきながら一献へ。先日ゴリけんがとある情報番組のスタッフが「よかれと思って」してくれた演出で大変なことになったそうで…!?

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ