ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 <2017年>

2017年6月30日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽トイレの神様を参拝する旅▽大人気のゲーム機を定価で買いに行く

前回の一献で斉藤が打ち明けた娘のために入手困難なゲーム機を定価で購入したいという願い。それを叶えるため、目的地に向かう前に静岡県内のゲーム店をまわる事に。福岡では完全に売り切れだったという代物だが、果たして手に入れることができるのか?一方、斉藤の行動にあまり乗り気ではないゴリけんは、沼津市内の観光スポットを探す事に躍起になる。結果、向かったスポットは、図らずも自身にとって因縁深い場所だった。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2017年6月23日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽鈍感力があると人生は少し楽▽新幹線の座席問題▽父・斉藤の苦悩

移動がつきもののゴリパラのロケ。遠方のロケ時は新幹線を使うことが多いが、その座席の利用方法について、ゴリけんが矢野に苦言を呈する。なぜ自身が通路側の席を利用するのか持論を展開する矢野であったが、まくしたてるゴリけんに対して、次第に形勢が悪くなり、最終的に出した結論は…。恒例の一献では、斉藤が、娘の入学祝いに買うと約束したゲーム機が買占めによって高騰している事実を知り、娘を説得しようと試みる。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2017年6月16日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽天竺頂上の景色を激写する▽混沌の弁当づくり▽弁当持ちじゃんけん

今回の目的地は、熊本県の天竺山。登山にあたって準備をしっかりしたいと意気込む斉藤に、だったらみんなでお弁当を作っていこうというゴリけんからの唐突な提案。たまたまスタッフの親戚が近くに住んでいる事が分かり、ご自宅の調理場をお借りしてお弁当作りをさせて頂くことに。食材を購入して、いざ料理を開始するのだが、普段料理を全くしない3人なので、洗う・切る・焼くのそれぞれの工程で考えられないミスを連発する。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2017年6月9日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます▽渋滞が心配なGWロケ▽素直に喜べない他人の成功▽悪魔降臨

GW中のロケということで渋滞を心配しながら出発する一行。何とか無事に行き着いた目的地周辺のお店で恒例の一献。ゴリけんの高校の同級生には成功者が多いという話になるが、ゴリけんはそれを手放しでは喜べずに揺れ動く感情…。一方の斉藤は、冷泉公園に県外から集まってくれるファンの多さに感謝するとともに、そのことについて福岡県からもっと感謝されて然るべきだと不満をもらしはじめ、独自の理論を展開し始める…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2017年6月2日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。

あなたの「行ってみたいけどなかなか行けない場所。」に芸人達が日本全国どこへでも代わりに行き、依頼者のお望みの写真を撮影する行き当たりばったりの珍道中バラエティ番組。行く先々でのトラブルや名物、名所、親切な方との出会いなど、実際行ったからこそ分かる「何か」を伝えます。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2024.03.29(金)

年度末の風物詩!?先週に引き続き過去反響が大きかった作品をお届けする「傑作選」の回です。2016年2月に放送した「茨城県・竜神大吊橋からバンジージャンプする旅」の後編。一献の翌朝、3人とも元気がない。水戸を観光しようという気持ちは全くなく、終始バンジージャンプを誰が跳ぶのかという話題に。それぞれ、他の人にそれとなく誘導していこうとするが、うまくいかず、純粋な運で勝負する事に。その結果選ばれたのは…。

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ