ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 <2017年>

2017年5月26日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽ありがとうさえ幸SP▽初来店からプレイバック▽終わりなき旅

番組が長年お世話になった鹿児島のお店が閉店するという事で始まった今回の鹿児島限定旅。先週の一献で紛糾した矢野家の家計問題がひとまず解決を迎えた?ところで、今回の本題であるお店の女将さんとのお話を。初来店の回からプレイバックしながら、お店とゴリパラとの歴史を振り返ります。居心地の良さからついつい飲みすぎる事が多い同店での一献、それがゆえに数々のドラマが生み出されており…。最後に、女将さんへご挨拶。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2017年5月19日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽特別版・鹿児島限定旅▽お世話になったお店の女将さんに会いに行く

番組で長年お世話になった鹿児島のお店が閉店するということで、今回は特別に鹿児島限定旅に。お店の女将さんにお土産を買っていこうとお土産探し。何を買うべきかなかなか決められないゴリけんは焦り始め…。目的地への車中、斉藤のお金に対する意識がズレている事に危険を感じた矢野が「離婚の原因の8割はお金」と言い出すが、この発言が自分に跳ね返ってくることになろうとはその時の矢野には知る由もなかった…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2017年5月12日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽人気バンドの曲名の公園を訪ねる旅▽それぞれのバックナンバー

人気バンドの若者からの絶大な支持にあやかろうと、ゆかりのスポットを巡ることに。そのバンドの事を調べてみると、意外にも恋愛面において自分と共通点があり、「俺と似てんなこの人」と勝手にシンパシーを感じ始めるゴリけん。曲の歌詞を噛み締めたり、思い出の場所を訪ねたりするうちにその想いは強くなり、いつしか3人ともバンドの虜になっていく。そして、それぞれのバックナンバーと称し、各自過去の恋愛体験を語り始める。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2017年5月5日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます!▽矢野ペペ河童疑惑▽オールタイムブサイク▽斉藤優が舞台で得たもの

目的地への車中、ゴリけんが矢野ペペ一家と食事会をした時の話を始める。矢野の家庭におけるあまりに神経質なエピソードが暴露され、異様な空気に包まれる車内。そこで斉藤は矢野の一連の行動に共通したある特徴を見抜く。恒例の一献では、矢野の他人に対する失礼な言動の数々は「○○であるから」という話になり、その言い得て妙な表現に一同心底納得する。酔いも回ってきた時分、斉藤が舞台で得たものについて話し始めるのだが…

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2017年4月28日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽さぬき映画祭コラボ企画水曜どうでしょうのディレクター陣と一献!

今年2月に行われたさぬき映画祭での北海道発の伝説的なローカルバラエティ番組・水曜どうでしょうとのコラボ企画第2弾。今回はゴリパラの3人がどうでしょうのディレクター陣と一献!「ゴリパラどうでしょう」では完全にペースを握られてしまったゴリパラ一行。今回は自分達のフィールドで主導権を取れるはずなのだが…。普段とは異なる緊張感漂う雰囲気の中、果たして3人は爪あとを残すことができるのか?同席した本広克行監督のゴリパラ評にも注目。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2024.03.29(金)

年度末の風物詩!?先週に引き続き過去反響が大きかった作品をお届けする「傑作選」の回です。2016年2月に放送した「茨城県・竜神大吊橋からバンジージャンプする旅」の後編。一献の翌朝、3人とも元気がない。水戸を観光しようという気持ちは全くなく、終始バンジージャンプを誰が跳ぶのかという話題に。それぞれ、他の人にそれとなく誘導していこうとするが、うまくいかず、純粋な運で勝負する事に。その結果選ばれたのは…。

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ