ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 <2018年>

2018年11月30日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽鳥取県・金持神社を参拝する旅~後編~▽キッズアナウンサー

松江に一泊したゴリパラ一行。昔からゴリパラを放送してくれている山陰中央テレビにご挨拶に伺う事に。そこで現れたのが筋金入りのゴリパラハードキッズで、しかもイケメンアナウンサー。興奮気味のアナウンサーの案内のもと、斉藤持ち前の嗅覚で局内の偉い人を嗅ぎ分けながら各所にご挨拶をして回る。午後は、そこで仕入れた地元の情報をもとに、近辺のおすすめスポットを回ることに。ところが一人浮かない顔をしている人間が…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2018年11月23日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽ゴリパラ流移動飯▽斉藤熱弁!飲み会での動き方▽トイレを巡る戦い

今回は斉藤にとって40歳になってはじめての旅。好感度を取りにいきたいらしいのだがその意志は続くのか…。目的地周辺ではご当地一献へ。10月中旬だが、早くも忘年会の事が気になっているというゴリけんと斉藤。忘年会での動きが仕事を左右すると力説する。飲み会で仕事を取ってきた彼らなだけにやけに説得力があるのだが、そもそもの本分は…。酒がまわり上機嫌になった斉藤は何を思ったか奥さんとしゃべりたいと言い出し…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2018年11月16日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽大阪府・高校野球発祥の地を訪ねる旅~後編~▽おもひでぽろぽろ

今回は大阪府・高校野球発祥の地を訪ねる旅の後編。目的地にちなんで発祥をテーマに巡ってみる事に。まずは大阪名物・たこやきの発祥と言われるお店に向かう。そこで斉藤はある事に気づくのだが…。次なる発祥の地に向かう途中、斉藤の母校を発見。急遽立ち寄る事に。卒業したのは20年以上前だが、果たして斉藤と繋がりのある人物はいるのか?そして、肝心のミッションであるパラ部の出身地・豊中市にある高校野球発祥の地とは?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2018年11月9日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽徹底検証!GPKスポーツ▽20年ぶりの…▽ドリームクロコダイル

今回のロケは斉藤にとって30代最後の旅。40歳になった斉藤が次に向かうステージは…?目的地周辺では恒例のご当地一献へ。後輩と飲むときに支払いの事が気になって思い切り飲めないと嘆くゴリけん。一方の斉藤は、お財布に見られるにしては全然実入りがなく、イメージと実態が合っていないと不満を漏らす。そんな斉藤が最終的に出した結論は?そして、おでんの玉子をめぐって3人でバトル。これが思いもよらない方向に進み…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2018年11月2日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽鹿児島県・人気歴史ドラマの博物館を訪ねる旅~後編~▽メガネ矢野

鹿児島県・人気歴史ドラマの博物館を訪ねる旅の後編。この日は珍しく矢野から行きたいスポットの提案が。と思いきや、それに加えて眼科に行きたいという要求をサラっと入れてくる。ロケに支障が出るほどであれば考えものだが、聞くところ少し気になるぐらいのレベルなので審議入り。その時、何度もロケ中に病院に行った前科のあるゴリけんは…。果たして矢野は病院と行きたいスポットに向かえるのか?そして肝心のミッションは…?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2021.04.16(金)

あなたの「行ってみたいけどなかなか行けない場所。」に芸人達が日本全国どこへでも代わりに行き、依頼者のお望みの写真を撮影する行き当たりばったりの珍道中バラエティ番組。行く先々でのトラブルや名物、名所、親切な方との出会いなど、実際行ったからこそ分かる「何か」を伝えます。

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ