ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 <2018年>

2018年8月17日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽京都府・依頼者の母校を激写する旅~後編~▽源氏物語▽激辛商店街

前回の一献後、同郷の友人と飲みに出かけたゴリけん。深酒がたたったのだろうか、集合時間に現れない。これまでも遅刻がある度に、揉めに揉めてきたゴリパラ一行。斉藤はゴリけんの登場時の態度によって許しを与えるかどうか決めることにしたのだが…。目的地に向かう前に京都のスポットを巡ることにした一行。しかし京都府内は観光名所が多く、事前の取材許可が必須。そこにFUKUOKAを自称する斉藤が立ち上がった…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2018年8月10日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽ゴリパラ飾り山笠▽FUKUOKAです▽スペシャルゲスト登場

ロケが行われた7月中旬。ゴリパラの飾り山笠が博多駅前に飾られている期間なので、出発前に見に行く事に。現場にはたくさんのキッズが集まっており、気を良くした斉藤は調子に乗るのだが、それが仇になり…。ある事で落ち込んでいたスタッフを励まそうと面白スポットを探す一行。元気が出そうな神社を参拝するも、残念ながら当人の笑顔は見られず…。それを打開しようとゴリけんは一献にスペシャルゲストの投入を計画する。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2018年8月3日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽宮城県・田代島で猫を激写する旅~後編~▽怒られたくない矢野

今回は、宮城県・田代島で猫を激写する旅。宮城県石巻市から船に乗って1時間のところにある田代島。島には多くの猫が住み着いており、全国各地から猫愛好家が写真を撮りにくるらしい。となると、ゴリパラの動物カメラマン矢野の出番となるはずだが、どうやら猫が苦手らしくあまり乗り気ではなさそう。それを見かねたゴリけんとスタッフが矢野を注意したところ、急激に彼の態度が一変し…。果たして肝心の猫写真は撮れるのか…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2018年7月27日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽ミスのプロフェッショナル▽3人の良いところ▽コンプレックス

いよいよ夏真っ盛りということで揃いも揃って短パン姿で現れたゴリパラ一行。足の長さを矢野と比較して改めてショックを受ける斉藤だったが、このくだりは以前にも見たような気が…。スタッフによるキッズとのバスツアーにおいて「僕たち3人を褒めたらしいですね?」と、どこから聞きつけたのかは分からないが、具体的な褒めポイントを聞きたがるゴリけん。しつこく問われ、渋々答えた内容にご満悦の2人と納得しないあの人が…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2018年7月20日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽茨城県・鹿島アントラーズのマスコットを激写する旅~後編~

目的地近辺の潮来市内のホテルに宿泊したゴリパラ一行。昨日、矢野が魚のヤマメと勘違いをして赤っ恥をかいた花「あやめ」のお祭りをやっているらしいという事で朝一番で向かうことに。何気なく行ったお祭りだったが、そこにはゴリけん大興奮のあるものが…。ロケ日は梅雨時期という事もあってあやめに限らず色々な花が綺麗な季節。花と言えば、ゴリパラではあの人の担当となっているが…。そして、肝心のミッションは…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2021.04.16(金)

あなたの「行ってみたいけどなかなか行けない場所。」に芸人達が日本全国どこへでも代わりに行き、依頼者のお望みの写真を撮影する行き当たりばったりの珍道中バラエティ番組。行く先々でのトラブルや名物、名所、親切な方との出会いなど、実際行ったからこそ分かる「何か」を伝えます。

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ