ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 <2018年>

2018年9月21日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽傑作選・熊本県の水が玉になるトンネル?▽2011年7月の旅

今回のゴリパラ見聞録は諸事情により傑作選をお届け。お送りするのは2011年7月に放送した熊本県の水が玉になるトンネルを訪ねる旅。熊本で行きたいお店があるといういつになく積極的な矢野の提案にあまり乗り気でないゴリけんと斉藤。矢野をいなしつつ、それぞれ自分が行きたい場所を巡り始め…。翌日、当時彼女がいなかった矢野のために縁結びで有名なスポットに向かった一行。果たしてご利益は?そして肝心のミッションは?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2018年9月14日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽京都府・御髪神社へ参拝する旅~後編~▽ゴリパラカレー2018

京都府・御髪神社へ参拝する旅の後編。前編の冒頭で、「暑いからカレーはまだやらない」と言い放ったゴリけんだったが、この日が思いのほか涼しかったので早々に前言撤回、自らの提案でカレー作りをする事に。これまで毎年、手を変え品を変え色々なカレーを作ってきたゴリパラ一行。昨年のカレーパンでカレー系の料理は出尽くしたと思いきや、またカレーを使った新メニューが…。そして、肝心のミッションである御髪神社とは?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2018年9月7日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽逆上がり▽あのフレーズのネタ元はゴリけん!?▽新幹線飛行機問題

ロケ当時、関東地方に台風が近づいていたため、西日本限定の旅に。ご当地一献の前に観光スポットを巡る事にしたゴリパラ一行。歴史に縁のある場所という事で興奮する一行だったが、しかし、どこか既視感が…。一献では、ある有名なお笑いネタの発案者がゴリけんではないかという話になり、その真偽を確かめることに。そこで意外な事実が発覚する。そのゴリけんは最近、移動手段について物申したい事があるらしく、議論が紛糾し…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2018年8月31日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽青森県・ガンダムがある理容室を訪ねる旅~後編~▽津軽海峡夏景色

青森駅近くに宿泊したゴリパラ一行。調べてみると駅の近くに観光スポットが数多くあるらしい。地元で有名な海鮮グルメに舌鼓を打ったり、ねぶた祭りの情報を集めたり、あの津軽海峡冬景色に登場する連絡船を訪れてみたりと、青森駅まわりを次々に巡っていく。そんな中、本州最北の青森でまさかのゴリパラキッズに遭遇。すると、最近前のめりになっている矢野のギアが急に入ってしまい…。そして、肝心のガンダムがある理容室とは?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2018年8月24日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽2018酷暑▽玉竜旗とゴリけん▽ゴリパラVARシステム導入

暑い日が続く今日この頃。ロケに出るゴリパラ一行も暑さに疲れとイライラが積もっているよう…。そんな暑い夏を盛り上げる剣道の大会・玉竜旗。ゴリパラの剣道通ゴリけんがTNCで放送された玉竜旗の番組に今年も呼ばれなかったことを嘆く。だがそこには、起用に至らない真っ当な理由が…。ご当地一献では、ゴリパラVARシステムによって物議が。様々なミスを逐一検証される事になったのだが、唯一根本を理解していない者が…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2024.04.26(金)

東京都のスカイツリーにあるプリンを食べる旅・後編。3人とも若手時代は東京に住んでいたということで、当時と今が変わっちまったのかを見に行くことに。当時通い詰めていたパチンコ屋さんやネタをやっていたライブハウスは果たして…?また、昨夜の一献終わりはキングオブコント王者のハナコの秋山さんと飲んだそう。なんでもその秋山さんは斉藤を心酔しているらしく…。目的地も当時はまだなかったスカイツリーに一行大興奮!?

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ