ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 <2019年>

2019年7月5日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽斉藤気象台の夏予報▽キッズの摩訶不思議▽TNC夏まつり2019

Zeppイベントを目前に控えたこの日、車中では矢野がピンネタへの不安を吐露する。心中穏やかではない矢野に対し、ゴリけんが語る現実はやけにシビアで…。目的地周辺では恒例のご当地一献へ。斉藤は最近仕事で一緒になった厚切りジェイソンのお金に対する考え方に感銘を受け、自らを省みるのだが…。また、7月27日・28日開催のTNC夏まつり、恒例のゴリパラステージ情報もお伝えします!今年の企画を巡って一波乱が!?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2019年6月28日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽熊本県・世界遺産万田坑を激写する旅▽遊園地でチャンスをつかめ

今回の目的地は、熊本県荒尾市にある世界遺産の万田坑。せっかくなので荒尾市の代表的なスポット「グリーンランド」に行ってみる事に。ゴリパラキッズの職員さんに迎えられ、いざアトラクションを体験!青春を謳歌する学生たちを尻目に、バズーカ砲やお化け屋敷を楽しむおじさん3人。「○○できたらチャンスがもらえる」というゴリけん発案の謎のルールができてからというもの、やけに必死になり…。果たして本来のミッションは?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2019年6月21日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽TNCの新入社員▽今年もやります!あのイベント!▽妻のトリセツ

今年もTNCに新入社員が入社。研修の一環としてロケを見学しにきたのだが、新入社員とゴリパラという組み合わせに矢野は苦い思い出があるらしく…。目的地周辺では恒例のご当地一献。奥様のあたりが厳しいと漏らすゴリけん。奥様への正しい接し方について、本を読んで勉強しているらしい。しかしその内実を話せば話すほど、身勝手な失言がぽろぽろと飛び出てきて…。そして、キッズお待ちかね、あのイベントのお知らせも!

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2019年6月14日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽埼玉県・熊谷市の名所を探す旅~後編~▽お花クイズ▽バラバラマン

熊谷の名所を探す旅という事で、まずは埼玉の日光と呼ばれる聖天山へ向かうことに。歴史的建造物に触発されたのか、ゴリけんが最近仕入れた知識を意気揚々と披露し始めるが…。熊谷名物や地元の方との触れ合いも楽しみつつ、一行は今年ワールドカップが行われるラグビー場へ。斉藤が1人必死の許可取りに向かう最中、残ったゴリけんがポツリと放った一言とは…。満開のバラ園で始まる花の名前当てクイズ、矢野の新キャラも登場?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2019年6月7日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽ゴリけん流の暑さ対策▽斉藤とラグビー▽激論!?テレビと通信

夏に向けて本格的な暑さが到来し、なかなか日陰から出てこようとしないゴリパラ一行。そんな中ゴリけんが編み出した暑さ対策が独特すぎて…。果たして、こんな暑い日に選ばれる目的地は一体?目的地周辺では恒例のご当地一献へ。一献では、最近元気がなかったというゴリけんが悩みの種を打ち明ける…。また、昨今のテレビ業界が置かれている状況に斉藤が思うところを語り始める。スタッフも交え議論は熱を帯びていくのだが…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2024.04.26(金)

東京都のスカイツリーにあるプリンを食べる旅・後編。3人とも若手時代は東京に住んでいたということで、当時と今が変わっちまったのかを見に行くことに。当時通い詰めていたパチンコ屋さんやネタをやっていたライブハウスは果たして…?また、昨夜の一献終わりはキングオブコント王者のハナコの秋山さんと飲んだそう。なんでもその秋山さんは斉藤を心酔しているらしく…。目的地も当時はまだなかったスカイツリーに一行大興奮!?

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ