ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 <2019年>

2019年8月9日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽神奈川県・川崎大師を参拝する旅~後編~▽桜木ぺぺ道と銭洗いぺぺ

先発ドライバーは矢野。散々なドライブテクニックに後部座席から激しいブーイングを浴びつつ、大人気漫画・スラムダンクの聖地へ。熱狂的なスラダンフリークの矢野は、かのオープニングと同じ構図で写真を撮るべく、興奮気味にポーズを決めるのだが…。そしてお金を洗うと金運が上がるといわれる銭洗弁財天へ。いくらお金を洗うか、どう洗うかを言い争ううちに、神社にはないはずの新流派が…。そして、肝心の目的地、川崎大師は?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2019年8月2日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽ダイエットの代償▽いけないウソ▽ゴリパラシンポジウム反省会

これまであらゆるダイエットを始めては挫折を繰り返してきたゴリけん。最近は電流を流すダイエットを始めたという。よくわからない内容に加えて、ある副作用があるらしく…。目的地周辺では恒例のご当地一献。先日のイベントにて、ゴリけんの故郷・日奈久でのイベント開催が決定。早々に思いを馳せるゴリけんに、ある罠が…。そして、矢野が披露したピンネタの話題に。しかし本人はもちろんの事、各々に思うところがあるようで…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2019年7月26日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽長崎県・亀山社中を訪問する旅~後編~▽幕末SP▽お手手ループ

目的地が長崎県の亀山社中という事で、歴史大好きゴリけん先生が引率する幕末スペシャル旅を敢行。観光地あるある「駐車場どこがベストか問題」に悩まされつつ、様々な歴史スポットを回っていく。しかし、そこまで歴史に前のめりではない生徒達(パラシュート部隊)の態度が気に入らないらしく…。お昼ご飯は坂本龍馬ゆかりの高級料亭会席を頂くことに。とは言え、予算の厳しい当番組、お昼ご飯をかけてある勝負をする事になり…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2019年7月19日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽イベント直前ロケ▽まさかの○○トラブル▽俺って面倒くさい?

イベントを2日後に控える今回のロケ。ソワソワと落ち着かない中、いつも通りキッズの待つ冷泉公園へ。しかし、番組始まって初?の緊急事態が…。関東の某番組に出演したゴリけんと斉藤。例に漏れず緊張しまくった2人は無事、戦果を挙げる事が出来たのか?目的地周辺では恒例の一献。ゴリけんは地元の友人に言われた一言に傷心気味のご様子。それでも、もう1ステップに上にあがるために…と言うので、発奮するかと思いきや…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2019年7月12日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽埼玉県・金運が上がる神社を激写する旅~後編~▽遅刻厳禁

目的地がホテルから少し離れた秩父にあるため、先を急ぎたい一行。しかし集合時間に斉藤が現れず、これは中々の大遅刻になりそうな予感。ゴリけんと矢野は話し合いの結果、合流した斉藤にある提案をするが…。秩父へ到着後、全身猫グッズの猫姉と出会ったり、秩父名物の豚丼をいただいたりと楽しむ一行。立ち寄った秩父まつり会館では絢爛な屋台を見学し、そこで伝統的な踊りを斉藤なりに再現してみるが…。そして肝心の目的地は?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2024.03.29(金)

年度末の風物詩!?先週に引き続き過去反響が大きかった作品をお届けする「傑作選」の回です。2016年2月に放送した「茨城県・竜神大吊橋からバンジージャンプする旅」の後編。一献の翌朝、3人とも元気がない。水戸を観光しようという気持ちは全くなく、終始バンジージャンプを誰が跳ぶのかという話題に。それぞれ、他の人にそれとなく誘導していこうとするが、うまくいかず、純粋な運で勝負する事に。その結果選ばれたのは…。

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ