ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 <2019年>

2019年9月13日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽特別編・お台場イベントの旅~前編~▽後輩誰が電話出るか選手権

今回は特別編、念願のお台場でのイベントのため前日から東京へ。首都高の渋滞や、駐車場代の異常な高さなど東京あるあるに辟易としながらも、以前から気になっていたスポットを巡る一行。そして、決起集会がわりに一献へ。一献では、同じ事務所の後輩から慕われているか確かめるべく、電話をかけたら取ってくれるかを検証するという相手側にとって悪夢のような企画を開催。果たして自分が信じている後輩は電話に出るのか?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2019年9月6日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽長崎県・依頼者の母校を訪ねる旅~後編~▽キャンプ2019

今回は夏恒例、キャンプ場での野外調理。毎年様々なカレーを生み出してきたが、今年は長崎のご当地グルメ「トルコライス」を作ることに。しかし、この日に限ってまさかの欠員…。そのせいもあって食材の買出しや些細な事でいちいち揉めだす一行。ドタバタしながらやっとのことでキャンプ場へ。無論そこでもスムーズに調理が進むはずもなく…。果たしてトルコライスは完成するのか?そして肝心の目的地、依頼者懐かしの母校とは!?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2019年8月30日(金)

柔道延長の為10分繰下げお送りします ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽TNC社内見学▽ゴリけん

諸事情によりTNCの録音室からスタート。せっかくなので社内見学を敢行すると、ちょっとした内部事情が垣間見え…。さて、果たして今回の目的地は?最近、大友康平さんが好き過ぎるあまり、某社のトラックを見るとついCMソングを歌ってしまうゴリけん。車内からトラックを見つける度にノリノリで歌い始めるのだがとあるハプニングが…。目的地周辺ではご当地一献。斉藤が事務所の後輩をバーベキューに誘ったらしいのだが…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2019年8月23日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽福島県・ウルトラマンの町を訪ねる旅~後編~▽高速スルー

以前から気になっていた福島県内のスポットに向け出発。ドライバーは最近やたらと登板が多い矢野。運転中すぐテンパるでお馴染みの矢野がこの日も早々にキャパオーバー。さらにそれを誤魔化そうとした事が仇となり…。訪れた歴史スポットでは、歴史に理解を示そうとしない斉藤にゴリけんが怒りの一言。昼食は一風変わったご当地グルメ「かっぱ麺」を堪能、食レポを巡って小競り合いが…。果たして肝心のミッションは…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2019年8月16日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽走れ走れ!ゴリパラ号▽利き343大会開催▽俺にもギャグを…

本格的な暑さが到来し、いよいよ出るか?2019年の斉藤夏宣言。一方で、この暑さを増幅させる男が現れ…。最近ある事で嫌な思いをしたとお怒りモードの矢野。暑さからか、いつにも増して語気が強まる矢野に車内は不穏な空気に…。目的地周辺では恒例のご当地一献へ。日本全国の刺身を食べてきたゴリパラ一行だが、果たしてその味覚は確かなのか?刺身の状態から魚を言い当てられるのか、実験してみることにしたのだが…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2024.04.26(金)

東京都のスカイツリーにあるプリンを食べる旅・後編。3人とも若手時代は東京に住んでいたということで、当時と今が変わっちまったのかを見に行くことに。当時通い詰めていたパチンコ屋さんやネタをやっていたライブハウスは果たして…?また、昨夜の一献終わりはキングオブコント王者のハナコの秋山さんと飲んだそう。なんでもその秋山さんは斉藤を心酔しているらしく…。目的地も当時はまだなかったスカイツリーに一行大興奮!?

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ