ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 <2020年>

2020年6月5日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽逆に新鮮・福岡オススメランチ▽断腸の想い▽ゴリけんのゾーン

今回もストック旅をお届け致します。無観客あみだで選ばれたその行き先は?せっかく時間があったので、お昼ご飯をご紹介。テレビ西日本の近くにあるゴリけん&スタッフ行きつけのお店へ。そこで出てきたわんぱくメニューに戸惑う矢野だったが、それ以上に自由に振る舞う矢野に、矢野以外のメンバーが戸惑う結果に…。目的地周辺では恒例のご当地一献へ。ゴリけんを中心に並々ならぬ想いで準備をしてきた日奈久フェスだったが…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2020年5月29日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽鹿児島県フォレストアドベンチャーの旅後編▽ミスターアスレチック

矢野のリサーチにより目的地付近にある洞穴へと立ち寄る事にしたゴリパラ一行。ネット検索で正確な住所が出てこなかった事が揉め事の種となり…。ご当地名物のとんかつでお腹を満たし、いざ目的地へ。複数カメラで撮影するため、ここぞとばかりに必殺技の「同期」をくり出す矢野だったが、そこで思わぬ事件が…。そして毎回期待を裏切らない男、ミスターアスレチック・ゴリけんが、難関フォレストアドベンチャーに立ち向かう。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2020年5月22日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽最新映像・ゴリパラより皆様へ▽鹿児島フォレストアドベンチャー

約1か月半にわたりお送りしてきた傑作選の期間を終え、今後はストックしている旅や新企画の放送をお届けしていきます。これにあたり、ゴリパラ3人より皆様に向けたメッセージが。久しぶりに揃ったゴリパラ3人が今の姿で今の言葉をお届けします。今週放送するのは、鹿児島県フォレストアドベンチャーの旅。4月3日の放送から中断期間が長かったため、改めて前編から放送致します。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2020年5月15日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽静岡県・胎内神社の旅2後編▽キッズリクエスト1位▽コンビニくじ

今回は傑作選。キッズから再放送のリクエストが最も多かった静岡県・胎内神社の旅2~後編~をお届けします。奥さんから頼まれたコンビニ限定グッズを買ってくるという超プライベートなミッションをロケにねじ込んできた斉藤。そこに朝一でゴリけんが寝坊するという何とも面倒くさいアクシデントが発生。斉藤の公私混同とゴリけんの寝坊劇が引き起こすカオスな状況に、果たして本来のミッションはどうなるのか…。※事情により傑作選をお届けします。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2020年5月8日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽傑作選▽静岡県・胎内神社を参拝する旅2~前編~▽認められる男に

事情により過去の作品を放送致します。目的地への道中、奥さんから頼まれたコンビニ限定グッズを買ってきてほしいという何とも私的なミッションをロケにねじこんでくる斉藤。それに乗じたのか、ゴリけんがご先祖様のお墓参りをしたいとこれまた公私混同な発言。仕方なくついて行くゴリパラ一行だが、そこで巻き起こるゴリけんの行動の数々に唖然とさせられる…。ご当地一献では、斉藤が最近経験した嫌な話を始めたのだが…

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2024.04.26(金)

東京都のスカイツリーにあるプリンを食べる旅・後編。3人とも若手時代は東京に住んでいたということで、当時と今が変わっちまったのかを見に行くことに。当時通い詰めていたパチンコ屋さんやネタをやっていたライブハウスは果たして…?また、昨夜の一献終わりはキングオブコント王者のハナコの秋山さんと飲んだそう。なんでもその秋山さんは斉藤を心酔しているらしく…。目的地も当時はまだなかったスカイツリーに一行大興奮!?

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ