ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 <2020年>

2020年7月10日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽滋賀県・赤いこんにゃくを探す旅▽都合により傑作選をお届けします

都合により予定を変更して傑作選をお送りします。お届けするのはコーナー時代に放送した、滋賀県のどこかにある赤いこんにゃくを探す旅。滋賀県といえば、という事で琵琶湖を見に行く一行。斉藤は人生で初めて見る琵琶湖の広大さに感動するが、更に驚きの光景が…。翌日、本格的な忍者修業ができるという忍術村へ立ち寄り。手裏剣投げに石垣登りと、3人の忍者としての資質はいかに?そして赤いこんにゃくは見つかるのか?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2020年7月3日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽ゴリパラ10周年▽デリバリ見聞録第2弾▽斉藤の気になる前髪

今回は「デリバリ見聞録」の第2弾。ゴリパラ3人が選んだ福岡市内のお気に入りメニューをデリバリーして一献。家での飲酒を禁じられているゴリけん。一献を楽しみにしすぎるあまり、ひっそり行っていた事とは?イメチェンしてきた斉藤の髪型が気になってしょうがないゴリけんと矢野。ここぞとばかりにイジっていくが、もちろん斉藤も黙っておらず…。そして、10周年イヤーのゴリパラからキッズに向けて大事なお知らせが。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2020年6月26日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽新企画プレイバッククイズ▽GKネットワーク視聴者プレゼント

今夜は新企画第2弾!「ゴリパラプレイバッククイズ」をお送りします。過去の旅を振り返り、その中からクイズを出題。ゴリパラ3人は回答者として、過去の自分たちの言動や起こった出来事を当てていきます。今回は47都道府県の中からゴリパラが最も多く訪れたあの県が目的地の旅からクイズを作成。初めての試みということで、クイズの前にルール設定で揉める3人&スタッフだが、果たしてどれだけ正解することが出来るのか?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2020年6月19日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽新企画始動▽デリバリ見聞録▽福岡のお持ち帰り商品で一献

ついに新企画始動!その名も「デリバリ見聞録」。久しぶりに集合したゴリパラ3人が各々選んだ福岡市内のお気に入りメニューをデリバリーして一献。福岡の飲食店に精通している3人が選んだデリバリーメニューとは?ソーシャルディスタンスを取りながら新スタイルでお届け。久々の撮影ということで休んでいた期間の報告で盛り上がる3人。特にゴリけんは色々な事がありすぎて…。そんな中ゴリけんが衝撃を受けた奥様からの一言は…

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2020年6月12日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽広島県・大久野島のうさぎを激写する旅▽富永監督作品・尾道三部作

目的地である大久野島を前に、尾道に滞在したゴリパラ一行。有名な映画のロケ地ということで、「ゴリパラ三部作」を撮ってみることに。情緒あふれるスポットを巡りつつ、ディレクター富永がピンときた場所で一部ずつ撮影。唐突なタイミングと設定に振り回されつつ、完成した三部作の出来栄えは?目的地の大久野島は、多数のうさぎが生息する「うさぎの島」で知られるスポット。となると久々に、動物カメラマンが登場するが…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2024.04.26(金)

東京都のスカイツリーにあるプリンを食べる旅・後編。3人とも若手時代は東京に住んでいたということで、当時と今が変わっちまったのかを見に行くことに。当時通い詰めていたパチンコ屋さんやネタをやっていたライブハウスは果たして…?また、昨夜の一献終わりはキングオブコント王者のハナコの秋山さんと飲んだそう。なんでもその秋山さんは斉藤を心酔しているらしく…。目的地も当時はまだなかったスカイツリーに一行大興奮!?

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ