ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 <2020年>

2020年8月14日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽篠栗四国八十八箇所霊場巡り・其の二▽矢野のなんで?▽多様性とは

篠栗四国八十八箇所霊場巡りの第2話。ひたすら体に鞭打って歩きまくる一行。しかし、かなりの歩数を重ねたところで残酷すぎる事実が…。キツさが増すにつれ、その人間性が浮き彫りになる一行。下馬評では一番体力があると思われたあの人が意外な反応を見せ始め…。色々あってすっかり丸くなったと思われたゴリけんだったが、最近また戻ってきたと訴える矢野。ゴリけんのある考え方がどうしても許せないらしく、ついに口を開く。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2020年8月7日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽新シリーズ始動!篠栗四国八十八箇所霊場巡り▽疫病退散を願う旅

ゴリパラ新シリーズ始動!今週から数週に渡って「篠栗四国八十八箇所霊場巡り」をお届け致します。福岡県篠栗町にも八十八箇所霊場巡りができるという情報を聞きつけたスタッフはゴリパラ3人に企画を提案。しかし、すんなり受け入れてくれるはずもなく…。また、出発前にお遍路の注意点を教わるが、どれも一行にはハードルの高いものばかりで…。疫病退散を祈りながら、とにかく歩いて歩いて歩きまくるお遍路旅の1話目。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2020年7月31日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽ずぶずぶ見聞録▽癒着しまくりなお店で一献▽カーペンプリーズ?

今夜も新企画、「ずぶずぶ見聞録」をお送りします。ゴリパラ3人がそれぞれなじみのお店、つまり「ずぶずぶ」な関係にあるお店で一献。紹介しつつ楽しく飲もう!という企画です。まずはゴリけんセレクトのお店へ。昔なじみともあり、お店の方との超ずぶずぶな会話が繰り広げられ…。更に昨今の事情にやるせなさを感じる斉藤がヒートアップ。一方ゴリけんには気がかりなことが…。最後は番組でもよく話題に上がっていたあのお店へ。

2020年7月24日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽うまい酒が飲みたい!第2弾~落書き落とし~▽最新・夏祭り情報

今夜は「うまい酒」を飲むために良い事をする自己満足企画、「うまい酒が飲みたい!」第2弾。今回の良い事は、福岡・親不孝通りの落書き落とし。プロの方から指導を受けつつ、なかなか落ちない落書きをぼやきつつも真剣に消していく3人。しかし最終的に、まさかのジャッジが下されることに…。良い事をした後はお待ちかねの一献。果たしてお酒の味は?そして番組後半、ゴリパラ夏祭りオンラインに関する最新情報をお伝えします。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2020年7月17日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽うまい酒が飲みたい!~ビーチクリーン~▽番組から発表が!

今夜も新企画「うまい酒が飲みたい!」ゴリけん発案の企画なのだが、その趣旨を聞くに不安になる斉藤と矢野。とにかく良い事をしてうまい酒を飲もうという事らしいのだが…。今回の良い事、それはビーチクリーン。言われるがまま真面目に清掃を始める斉藤に、ゴリけんがなんだかんだと演出をつけはじめ…。清掃後はお待ちかねの一献へ。今回はいつもと違う会場を用意。その会場とはまさかの…。そして番組後半に大事な発表が!

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2021.04.16(金)

あなたの「行ってみたいけどなかなか行けない場所。」に芸人達が日本全国どこへでも代わりに行き、依頼者のお望みの写真を撮影する行き当たりばったりの珍道中バラエティ番組。行く先々でのトラブルや名物、名所、親切な方との出会いなど、実際行ったからこそ分かる「何か」を伝えます。

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ