ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 <2021年>

2021年7月2日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽福岡県内どこへでも全力で旅します▽勝手にご当地グルメを開発

福岡県内で依頼者の願いを叶えながらその地区の魅力を伝える「福岡アンバサダー」。今回の行き先は?目的地の市町村に、今力を入れているご当地グルメがあることを知った一行。アンバサダーとしてそのご当地グルメを広めるべく、自分たちでも作って色々と試してみることに。3人がそれぞれにアイディアを出し、最終的にランキングを決定。攻める斉藤、奇をてらうゴリけんに、守りに入る矢野。ゴリパラらしい試作会、その行方は?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2021年6月25日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽久留米市・提供が早い料理店を訪ねる旅~後編~▽クルメグルメ

久留米といえばやはりグルメ!ということで、今回は久留米でオススメのグルメをゴリパラ3人がそれぞれ紹介する。まずはゴリけんオススメ「魔女が作るお好み焼き店」へ。一体魔女とは何なのか?恐る恐るお店に入ったところ…。斉藤はかつての後輩芸人が営んでいるというカフェを提案。行ってみると想像以上にオシャレなお店で大成功している様子だが、どうしてこうなった?そして、目的地の「提供が早い料理店」とは一体…?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2021年6月18日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽福岡県内どこへでも全力で旅します▽若かりし日の3人▽地獄の内部

福岡県内で依頼者の願いを叶えながらその地区の魅力を伝える「福岡アンバサダー」。今回の行き先は?ゴリけんが自宅から21年前のカセットテープを発見。内容は若かりし日のゴリけんが出演したトークライブ。再生してみると記憶が薄れた3人にはたくさんのサプライズが。また、「地獄」の世界を見学できるスポットへ。どうやったら地獄行きになってしまうのか真剣に議論し始めたのだが、一人最も地獄に近いと思われる人間が…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2021年6月11日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽傑作選!宮崎県・黒霧島の工場見学▽過去の名作回をお届け!

今回は諸事情により傑作選をお届け。お送りするのは2014年放送、宮崎県・黒霧島の工場を見学する旅。まず3人はカッコイイところを見て欲しいからと「ファインプレー」を撮りに行くことに。付近の高原に向かうが、着いた先にあったのは…。一献では、斉藤が思いがけずクズ過ぎるエピソードを自白する羽目になり…。目的地では、愛飲する黒霧島の工場の内部に一同大興奮。そして地味にスゴいゴリけんの特技とは?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2021年6月4日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽宗像市・釣りで男を見せる旅・後編▽コンビニ前▽宗像の偉人に学ぶ

ゴリパラ日奈久フェスオンラインでの相撲勝負について、異議申し立てに敗れた斉藤。お支払いのためコンビニへ。ところがここにきてもなお、斉藤があの手この手でゴネ始め不穏な空気に…。一悶着の後は、宗像出身の偉人を訪ねる事に。お金に執着せず社会のために尽くした偉人を前にゴリパラ一行は何を思うのか?依頼が「矢野に魚釣りで男を見せてほしい」ということで1人釣りに挑む矢野。果たして依頼を叶えることはできるのか?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2024.03.29(金)

年度末の風物詩!?先週に引き続き過去反響が大きかった作品をお届けする「傑作選」の回です。2016年2月に放送した「茨城県・竜神大吊橋からバンジージャンプする旅」の後編。一献の翌朝、3人とも元気がない。水戸を観光しようという気持ちは全くなく、終始バンジージャンプを誰が跳ぶのかという話題に。それぞれ、他の人にそれとなく誘導していこうとするが、うまくいかず、純粋な運で勝負する事に。その結果選ばれたのは…。

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ