ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 <2021年>

2021年8月6日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽福岡市・ひばり観音を参拝する旅後編▽ボウリング対決▽ラッキー猪

あるボウリング場が閉館になることを知ったゴリパラ一行。最後にボウリング対決を行うことに。かつて他番組の企画でみっちりボウリングの腕を磨いた矢野対ゴリけん&斉藤チームで対決。勝負の行方は?市内の絶景スポット、油山の頂上へ。ゴリけんによると時折イノシシが出現し、見ると良いことが起こるらしい。真偽は定かではないが「ラッキーイノシシ」を呼び寄せるべくとった3人独自の方法とは?そしてひばり観音とは一体?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2021年7月30日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽福岡県内どこへでも全力で旅します▽福岡の聖地巡礼▽パワスポ芸人

福岡県内で依頼者の願いを叶えながらその地区の魅力を伝える「福岡アンバサダー」。今回の行き先は?数多くの有名人を輩出している福岡県。今回は福岡出身の有名人にゆかりのあるお店や学校などの聖地巡りをしてみる事に。そんな中「あるパワースポットに超有名人が訪れる」という話になったのだが、その有名人がどうしても思い出せない斉藤。そこで、パワースポットに詳しい後輩ノボせもんなべに電話したところ思わぬ展開が…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2021年7月23日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます▽小郡市・かえる寺を参拝する旅~後編▽全力アスレチック▽サウナとサ飯

前回、遊園地ではしゃぎまくったゴリパラ一行。今回は、阿部Pの提案でアスレチックとサウナが楽しめる、ゴリパラにとって夢のような汗かきスポットをアンバサすることに。まずは全力でアスレチックに挑戦するも心と体が追い付かず。全員必死になっているとある男がすべて持っていく展開に。その後、名物の地獄熱波サウナでさらに汗を流し、ととのったあとの「サ飯」も堪能。まさにおじさんの休日を満喫し、目的地のかえる寺へ。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2021年7月16日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽福岡県内どこへでも全力で旅します▽オーラ測定▽おじさんと遊園地

福岡県内で依頼者の願いを叶えながらその地区の魅力を伝える「福岡アンバサダー」。今回の行き先は?目的地への行きがけに、太宰府天満宮へ寄ることに。情緒ある参道を歩けば、梅ヶ枝餅、幕末藩士ゆかりのお店、豚まんの名店…、魅惑の寄り道が止まらない。更にオーラを測定する機械まで発見。それぞれ測ってみる事にしたのだが…。そのまま隣接する遊園地へ。子ども向けの乗り物のはずが、独特なレトロさにひと味違う恐怖心が…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2021年7月9日(金)

予定を変更し10分繰り下げお送りします ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽古賀市・夕日&神社を巡

前回は古賀市で「焦がしグルメ」を試作。今回は純粋な古賀グルメをアンバサすべく、前回焦がすだけ焦がさせていただいたお店へ再訪。そこが実は想像以上のお店で…。さらに珍しく矢野発信で検証したい事があるという。「それテレビでやるか?」という内容に一抹の不安がよぎりつつも矢野の願いを叶えることに。しかし、そこに横槍が入り波乱の展開へ。目的の神社巡りでは次々とユニークな形の木が登場。果たして、木太郎・斉藤は?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2024.04.26(金)

東京都のスカイツリーにあるプリンを食べる旅・後編。3人とも若手時代は東京に住んでいたということで、当時と今が変わっちまったのかを見に行くことに。当時通い詰めていたパチンコ屋さんやネタをやっていたライブハウスは果たして…?また、昨夜の一献終わりはキングオブコント王者のハナコの秋山さんと飲んだそう。なんでもその秋山さんは斉藤を心酔しているらしく…。目的地も当時はまだなかったスカイツリーに一行大興奮!?

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ