ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 <2021年>

2021年9月10日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます▽福岡県内どこへでも全力で旅します▽娘の(秘)作戦▽矢野、○○を買う?

福岡県内で依頼者の願いを叶えながらその地区の魅力を伝える「福岡アンバサダー」。今回の行き先は?まずは、危険な動物たちと間近でふれあえる体験イベントへ向かうことに。ライオンに鷹に大蛇と、斉藤とゴリけんが恐る恐るふれあう一方で、矢野はというと…。一献では、家族の危機を救ったゴリけんの愛娘の話に。咄嗟の機転で考えた愛おしい作戦とは?
そして矢野がついにある高額商品を買うと宣言。しかし、まさかの展開に…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2021年9月3日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽飯塚市周辺のスポットリサーチ旅・後編▽口コミ旅▽激旨スイーツ

福岡アンバサダー企画が始まって以来、目的地になることが多い筑豊地方。訪問を重ねるにつれ、ついにゴリパラ一行のリサーチ力ではネタ切れ状態に。そこで今回はツイッターでスポット情報を募集し、キッズの口コミを頼りにアンバサしてみることに。まずはその中から気になるお寺を訪問。天井にある花の絵を探したり厄除け玉に挑戦したりする中、一人地面に這いつくばって何かを探す人物が…。果たして良いスポットは見つかるのか?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2021年8月27日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽福岡県内どこへでも全力で旅します▽共和国の王様▽斉藤の意地

福岡県内で依頼者の願いを叶えながらその地区の魅力を伝える「福岡アンバサダー」。今回の行き先は?まずはスタッフの記憶を頼りに動物園へ。そこで懐かしのザリガニ釣りを発見。5分で何匹釣れるかというなかなか地味な戦いを繰り広げた結果、ある者の不正行為が発覚し事態は急変する。一献では「他人のためにどこまで危険をおかせるか?」という話題に。三者三様考え方があるようで激論を交わしていたところ、意外な伏兵が…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2021年8月20日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽遠賀郡芦屋町・思い出のパン屋さんを訪ねる旅~後編~▽店主の本音

今回は遠賀郡エリアをアンバサ。珍しく矢野のプレゼンで福岡に飛来するというチョウチョウ「アサギマダラ」を探すことに。地元の方案内のもと、チョウチョウが寄りつく花を見に行ったところ、思わぬ親子愛を知る事に。自然繋がりで海辺の絶景スポットへ。明らかに面倒くさそうな表情を見せる斉藤だったが絶景を前に態度が…。目的地は懐かしさを感じさせる昔ながらのパン屋さん。店主に昨今の事情をお聞きしたところ思わぬ本音が。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2021年8月13日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽福岡県内どこへでも全力で旅します▽ゆうれい坂▽SDGsって何?

福岡県内で依頼者の願いを叶えながらその地区の魅力を伝える「福岡アンバサダー」。今回の行き先は?斉藤が昔訪れた事があるという「ゆうれい坂」へ立ち寄る事に。なんでも視覚的に不思議な体験ができる坂らしい。しかし行ってみると見え方を巡ってひと悶着が…。久々の一献では、最近よく聞く単語、SDGsの話題に。聞いたことはあるが内容までは知らない3人は、S・D・Gが何の英単語か当てるクイズを開始したのだが…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2024.04.26(金)

東京都のスカイツリーにあるプリンを食べる旅・後編。3人とも若手時代は東京に住んでいたということで、当時と今が変わっちまったのかを見に行くことに。当時通い詰めていたパチンコ屋さんやネタをやっていたライブハウスは果たして…?また、昨夜の一献終わりはキングオブコント王者のハナコの秋山さんと飲んだそう。なんでもその秋山さんは斉藤を心酔しているらしく…。目的地も当時はまだなかったスカイツリーに一行大興奮!?

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ