ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 <2022年>

2022年11月11日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽日本全国どこへでも全力で旅します▽ゴールデンボーイ▽増える数珠

先日の免許更新で無事ゴールデンボーイになった斉藤の運転で向かう今回の目的地は?道中では、ジブリ映画「崖の上のポニョ」の話に。映画を見て話を理解できなかったというゴリけんと斉藤に対し、そもそも見たことがないという矢野。その衝撃の理由とは…?一献は地元の大人気店へ。人生のチャンスは3回くるということで、これまでのチャンスを数えてみることに。アシスタントの八島には思い当たる大チャンスがあったというが…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2022年11月4日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽日本全国どこへでも全力で旅します▽チョロ助の裏切り▽おいしい水

茨城県・御岩神社を参拝する旅・後編。水戸駅の目の前に宿泊していた一行。ゴリけんが水戸のあの偉人に関する謎を解明したい!と言い出し久々に歴史ポリスマンを発動。ゴリ曲署を発足し矢野はノッポ、斉藤はチョロ助として捜査をさせるも…。お昼はこれまた久々のジョバジョバ選手権を開催!ゴリパラで一番のジョバリストは…!?目的地の御岩神社ではまさかの登山が。険しい山道で喉カラカラのゴリけんの前に水の妖精が出現し…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2022年10月28日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽日本全国どこへでも全力で旅します▽鬼監督・斉藤▽キャッチコピー

出発直前、来週の免許更新でゴールド免許になるという斉藤が「1メートルも運転しない宣言」をし、矢野ワンマンで挑むこととなった今回の旅の目的地は?道中、ゴリけんが最近見たバラエティ番組の話から、なぜかある人の暴露話になってしまい…。一献では、先日募集したキャッチコピーを決めることに。素敵なキャッチコピーの数々に気持ちよくなったゴリけんと斉藤がまさかの熱唱!?また番組内ではある重大発表も!お見逃しなく!

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2022年10月21日(金)

ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽日本全国どこへでも全力で旅します▽困ったらお餅▽ワンピース探し

熊本県ONE PIECE 像を激写する旅・後編。昨晩、新しい技を習得してしまい、これまたやっかいな斉藤と共に、残りの7 人の仲間を探しに早速出発。まずは熊本市内で2人を仲間にし阿蘇方面へ向かう。道中、名物のあか牛をいただこうとちょっと寄り道。おいしそうなメニューの数々に悩んでいると、ある2人がなにやら揉めだし…。途中、豪雨に見舞われながらもなんとか航海を続ける一行。最後に3人が見つけた「ワンピース」とは…?

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

2022年10月14日(金)

野球延長の為60分繰下げお送りします ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、日本全国のあなたの行きたい場所に旅をし、写真を撮ってきます。▽日本全国どこへでも全力で

出発前に車内で入念な作戦会議をして向かった今回の目的地は?道中、突如ゴリけんが語った、甘酸っぱい一目惚れエピソードに、一同驚愕…!?今夜は、実は過去に訪れたことのある雰囲気が最高なお店で一献。斉藤が人生で初めて損得抜きで人に対して「なんとかしたいと思った」と話すも、これまでの素行からディレクターに全く信じてもらえず。過去の行いがブーメランで返ってきた斉藤はなにやらまた新しい技を身に着けてしまい…。

出演者:ゴリけん パラシュート部隊(斉藤優 矢野ペペ)

次回放送内容

OA:2024.05.03(金)

サンパレスイベントから中2日でロケという超ハードスケジュールでお疲れ気味の一行。心のどこかで近場を望んでしまうが、果たして今回の目的地は?サンパレスイベントの翌日、斉スポがある大スクープを仕入れそう。なんでも福岡の繁華街であの人を見かけたらしく…。斉藤の驚異の情報網にザワつきながら一献へ。先日ゴリけんがとある情報番組のスタッフが「よかれと思って」してくれた演出で大変なことになったそうで…!?

年別アーカイブ

  • LINEで送る
ページの先頭へ