ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容

2015年7月31日(金)

千鳥と博多祇園山笠を見物▽男、華丸が山 笠を舁く!その姿に後輩千鳥は感動▽まさかのスペシャルゲスト?博多芸能界の重鎮が登場▽直会初体験!日本酒を注がれた千鳥は…

ゲストに千鳥を迎え、博多に夏を告げる祭り「博多祇園山笠」真っ只中の福岡市博多区を訪れる。この日はちょうど山笠が動き出す「流れ舁(か)き」の日。華丸は毎年中洲流から参加させてもらっており、この日も山笠を舁くということで大吉と千鳥はその様子を見物する事に。スタートを待っていると、とんでもない大物が近づいてきて、大吉、千鳥が仰天!

出演者:博多華丸・大吉 ゲスト:千鳥

タグ:千鳥

次回放送内容

OA:2024.03.29(金)

サムネイル

福岡県内の一つのまちを舞台に地元の方々と触れ合い、そのまちの魅力をお伝えします。豪華ゲストも登場し楽しくにぎやかにお届けします。爆笑&心温まる触れ合い盛りだくさんの、家族みんなで楽しめる地域密着バラエティー番組です。4月から番組はいよいよ15周年!そこで今回はこれまでの放送を通して、番組がより分かる、なんしようと?トリセツをお届けする。まずはグルメから。よく登場する北九州の肉うどん。そこでは華丸が毎回同じ動作をすることが判明!デジャブに感じる動作に要注目!そしてなんしようと?の主役といえば街の皆さん。その中から特にクセが強い人やモノを紹介!とんでもない巨大スピーカーをもつ陶芸家や、華大も大爆笑の発明品が登場!

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ